アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵が 1年後に引退する事を宣言しました。
そこで質問です。
安室奈美恵が引退する事に……… ↓ ↓ ↓

1 ショック
2 生き甲斐が無くなる
3 そうなんだ〜〜という程度
4 お疲れ様でした
5 何で今?!
6 安室奈美恵を知らないので、コメント出来ない
7 その他

回答お願いします。

※色んな意見を聞きたいので、アンケートを選びました※

質問者からの補足コメント

  • 間違えました

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:50
  • ありがとうございます

      補足日時:2017/09/21 21:37

A 回答 (14件中1~10件)

4!



結構年齢もいってるし、子どももいるでしょ。
そろそろ、、、と考えると仕方ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/21 08:16

安室奈美恵さんは芸能界を引退すると言っているのだから、


静かに見守ってあげるのもファンじゃないですか。
マスコミが騒ぎすぎですし、他にもすることがあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

どの番組も、安室奈美恵を、やっていました。
あ〜見てしまった、暇人です(><)

お礼日時:2017/09/21 18:29

7.どうせ復活する。


好きな歌手、アイドルの引退宣言は沢山知っていますが、その大半が「期間限定」、「新生」、といった理由で復活しているので別に驚きません。

メンバーや本人が亡くなったり、獄中生活を送れば、別ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

山口百恵さん以外は、大概、テレビに出ていますね。

お礼日時:2017/09/21 18:27

4.お疲れ様でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/21 16:52

4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/21 16:52

7



人生色々〜

残りの1年悔いの無いように過ごして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/21 16:52

3です。


昔は一世を風靡しましたし、歌手がファッションにまで影響を及ぼした例は彼女がほぼ先駆的だと思います。
ですが、彼女を含めた歌の世界自体が昔ほどもてはやされなくなった中での引退ですから、年令的にも潮時ということかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

綺麗な辞め方かも知れませんね。
山口百恵さんの様ですね。

お礼日時:2017/09/21 16:50

1かな。

全く姿を見れなくなるのはやはり残念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/09/21 16:50

4かな。

演歌歌手じゃなくて、ダンスも組み合わせた感じの芸風だから、中高年では無理があると思ったのかも。40歳という節目で引退はわかるような気がします。今までだって、後輩がたくさん出てくる中で、第一線を維持し続けてきたのは、並大抵の事じゃないけど、それを今後も維持し続けるのはどんどん苦しくなると思ったのでしょう。廃れる前に、第一線にいるうちにスパっと引退、も安室ちゃんらしくて潔いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました

お礼、トンビさんに書いてしまいました

お礼日時:2017/09/21 16:51

3



特に、好きでも嫌いでもなかったので。
それより、今日はテレビでこの話題ばかりだから、ちょっと飽きた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

もう飽きちゃいました?(笑)

お礼日時:2017/09/21 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!