アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の男性に告白して振られました。
いままでどおり友達でと言われ友達でよろしくと伝えました。
それから少し距離を置いて、ラインしたら、未読スルーになりました。
私の気持ちに応えられないからだと思いますし、
優しいまじめな人なんであえてだと思います。
わだかまりをとり友達に戻るには、振った方に何と伝えれば、伝わりますか?

A 回答 (4件)

もう少し時間を置いてはどうでしょうか。


もしくは『吹っ切れてるよ~』と明るいメッセージを意識を持てば変化しそうです。
    • good
    • 0

ラインじゃなくて何事もなかったように普通に振舞って話しかけたらどうですか?



わたしは吹っ切れたから気にしないで。って感じを出せば。
吹っ切れたから気にしないで。っていうのもいいんじゃないですか?
それでももとに戻らないならそれっぽっちの小さい男なんです。
友達にしてても意味ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はもう物理的に、直接会えない距離にいるので、話せないのですが、
ちゃタローさんが、おっしゃってくれたように、もっとシンプルにかんがえればいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 00:49

すみません、何歳かわかりませんが、かなり子供っぽい男性ですね。



未読ってことはこのままだときっと友達以下でしょうね。
嫌がっているように思えます。取り戻すには、彼の見える範囲で他の男性と仲良くすることが1番だと思います。じゃなきゃ男性は単純で自分勝手な生き物なので、告ったあなたを告られた彼は「この女はいつまでも俺のことが好きなんだな」って、これからも思い続けます。あなたにはもう彼のことを何とも思ってなくてもです。

ラインでもいいのであれば、嘘でもいいので「好きな人できた」とだけ伝えればいいのですよ。
勇気がないのなら「相談があるんだけど」ってラインして、それでもなにもないよいなら、友達でもなんでもないですよ。相談内容は大したことなくていいのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性は、そういう考えなんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 00:52

友達に、戻りたいお気持ちは分かりますけど、今はLINEとかせずに、放っておきましょう!


貴方の気持ちをLINEに書いて送ると余計に彼は、もっと貴方から離れていくと思うから、もう少し様子を見たらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっかけると、逃げるっていいますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!