マンガでよめる痔のこと・薬のこと

超能力者です・・・
スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。

こういう場合どうすればいいですか?

ちなみに木製スプーンの場合は割れてしまいます。

A 回答 (12件中1~10件)

もっと沢山メディアに出演して沢山のお金を稼ぎましょう。

そうすれば、貴方にポタージュを飲ませてくれる女性も手に入れられます。
    • 0

曲がるのは金属製でしょう。

木製が割れるのであれば、残るはプラスチック製しか無いでしょう。(笑)
    • 0

念力で触らないで中身だけ飲む

• 0

彼女に、オッパイと、一緒に、飲ませてもらう!

• 0

曲がった思考も曲げて治す。

• 2

手で飲む!

これぞまさにハンドパワー‼︎
    • 0

超能力者だったら他の方法でも飲めるでしょう。

• 0

もう180度回転させてはいかがでしょうか。

• 0

違うスプーン使うか

そのままマグカップで召し上がれ
    • 1

超能力を制御できるように練習しましょう。

• 0