人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

株を買ったころがない素人です。この株は如何でしょうか?
どのくらいのお金があれば買えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

単元株数100枚で現在株価が1400円ほどですから140,000円程度で買えます。

大型株なので極端な変動は無いとは思いますので長期投資として狙われるのが良いかと。
決算は経常利益増収ながら利益減益予想なので業績面では少し暗いです。
配当利回り3.5%ほどあるのと、自社株買いの発表で買い圧力が強いところはあります。

まぁ儲かるか損するかは自己判断ですが・・
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
わかりました。
買う方向で検討します。
他の株のことも質問しますので、宜しくお願い致します。