痔になりやすい生活習慣とは?

最近
顔に見た目ではわからないけど
触ったらブツブツとしたものができています
しかも広い範囲で、です。
ちょっとヒリヒリもします

オロナインとかでなおりますか?

最近になって使い始めたもの
こっとん
使っていなかった化粧水
冷蔵庫に入れていたもの

くらいしか
なにか炎症するとしたら考えられません

A 回答 (2件)

化粧水が酸化して、劣化していたのではないかなあ?

ドラッグストアに、お化粧品などでかぶれたときに使う、非ステロイドの軟膏が売ってます。それで、治ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございますっ!

>オロナインとかでなおりますか?

知りません
悪化する可能性もあるので素直に皮膚科に行って下さい
    • 0