プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年のわりに無邪気なのっておかしいですかね?家では結構騒がしいです。別に頭は良くて、しっかりしてると言われます。けど、外でも無邪気さがよく出ます。ポジティブだし、ただ天真爛漫なだけですかね?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2017/09/21 10:02

A 回答 (3件)

いいとは、思いますが、親や


友達に聞いてみては。
    • good
    • 0

心配しなくてもあなたは無邪気じゃないですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆー意味だよ

お礼日時:2017/09/21 10:10

ご自身が自分をそのように評しているのだとしたら、そうとう「痛い」です。


他者が大の男に向かって「無邪気だね」というのは褒め言葉でないことがほとんどです。
なむなむ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( -_・)??無邪気だね?言われてないけどそこんとこ、

お礼日時:2017/09/21 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!