プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、夜中に同じ趣味の方から電話がかかってきて、付き合ってほしい、と言われました。
いろいろと、私のことを褒めたりしてくれていて、
2時間ぐらい話していました。

結局、まだ知り合ってそんなに経ってないし、
いますぐにはきつい、と言いましたが
恋愛対象ではある、ということはお伝えしました。


電話を切って、朝、おはよう、ときました。
そのあと、俺昨日、電話しながら
寝てなかった??と言われて、
昨日事覚えてないの?と聞くと覚えてない、
というんですが、そんな、覚えてないなんてこと
あるんですか??

俺、軽い鬱病あるんだー、と前からきいてるんですが
鬱病で、話の内容覚えてないだとか、そんなこと
あるんですかね??

なんか、あんなに甘い言葉
ささやいといて、なんなんだ、と
少しムカついてしまっています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>そんな、覚えてないなんてことあるんですか??


あり得ません。そんな訳ないです。
覚えていなかったら、覚えていない、という言葉すら
出て来ないはずです。

でも、あなたをからかったってだけではなくて、
本人に自信がなくなったのかもしれないね。
すぐOKしてもらえなかったから。
恋愛対象だよって返答した意味がわからない奴なのかも。
断られたって思ったのかもよ。

彼は面倒くさいやつですね。
とりあえずハッキリしないやつは相手にしちゃダメです。
冷めちゃうよねえ。恋愛はタイミングが大切なのに。。
    • good
    • 1

そんなくだらない男とは関係一切断ちましょう!世の中何万人と他に、男は居ますよ。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!