初めての店舗開業を成功させよう>>

至急お願いします。

前回息子の体にできた発疹が多型紅斑と分かり薬を飲んで治ったのですが、2~3日前からまたできはじめて、泣いたりすると顔が真っ赤になるほど浮き出てきます、
また病院に行った方がいいのか…
子供に自覚症状はありません。

ネットで調べたりしたのですが、自然に治まるとか、早期治療した方がいいなど様々な感じで…
何回か体に出たりはしてたのですが直ぐに消えてたのでさほど気にはしていなかったのですが、今回は結構酷いので…
前回の血液検査は異常ありませんでした。
どなたか詳しい方アドバイス等お願いします。

質問者からの補足コメント

• 同じような方いらっしゃいますか?
    またどのようにしましたか?

A 回答 (1件)

はい、また病院に行ってください

書いてある事だけじゃあ、ここでは誰も判断できませんから
回答してる人は、医者じゃなくて一般人ですし
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます(^-^)