アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月のトイプードルを飼っています。
変な呼吸?をしていて調べたら逆くしゃみかもと出てきました。ギュコギュコと、こんな感じの音でした。
明日、病院には念のため連れて行きます。
7ヶ月でも逆くしゃみをしますか?

なんでもいいので、逆くしゃみの知識などを教えていただきたいです。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



7歳になるチワワの男の子を飼ってます。
4匹目です

うちの子も赤ちゃんの時から、グーグーとみたいに息しずらいみたいな感じの逆くしゃみしてます。今だにしてますよ。

背中をさすると治ります

でも赤ちゃんの時、先生に聞いたら大丈夫とのことで

今、元気いっぱいです!

心配いらないと思いますが、明日病院へ行かれるとのこと
一応、診て貰って安心されて下さいU^エ^U
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!