個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

犬に酸素ハウスをレンタルしようと思ってます。
獣医師さんからは、カタログをもらったのですが、他にもあるのか調べてみたいと思ってます。
使用した方がいたら、どこの会社が良いか教えて下さい。
レンタルしたら、ずっとレンタルしていましたか?
今、心臓が悪く、8月に肺気腫で2回入院しました。
現在は投薬治療です。

A 回答 (2件)

うちは亡くなるまで1年半ほどレンタルしてました。

最初はケージを嫌がったので苦労しました。
ユニコムはケージだったので、ケージを使わなくても使えるテルコムに。
どこのメーカーでも酸素ハウスの難点は音です。結構耳障りな音です。
ですので隣の部屋から延長ホースで使ってましたね。
あとは排熱が結構あるのと、ケージ内は温度が上がりますので冬場はいいのですが・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの犬も室内放し飼いなので、たまにゲージに入れると嫌がります。
音の大きさと中の温度が暑い事は、獣医師さんからも説明は受けました。
ホースをベッドのところに置いておくだけでも、弱くはなるけど良いですよとは言われたのですが。
早速、両社を調べてみます。

https://www.unicom-co.jp/shop/otherpages/view/8? …リンク先もご覧ください。2ヶ月目からやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2ヶ月目から、安いですね。
ホームページの内容もわかりやすく、ハウスも自分で工夫できるみたいで。
家族と相談してみます。