アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日喧嘩してしまい
夜ご飯もこれから食べないと…。
お金にすごくきっちりしてる方なので生活費はちょうだいよといったら
なんであげないけんのといわれました。
それから出勤していったので
生活をは当たり前のことだとおもいますいったら
当たり前と?
当たり前の言い方はおかしいですか?

A 回答 (6件)

ただ、養うという意識の無い人なのかもしれない。


食べるお金がないのなら、
夫婦で喧嘩してもめている場合ではないですね。
生活費については、一日ごとにもらっては?

生活費は貰ったら、貴女がすぐに使い果たすとか・・
そういう事があれば、渡せないけでしょうけど
貴女がやりくり出来るなら任せてもらったほうが
良いですよ。ご主人が貴女を家族として考えてい
るのなら。
    • good
    • 0

やはり相手の両親のアドバイスが不可欠です。


今が人生の分かれ道!と思い勇気を出しましょう!
    • good
    • 0

状況が分からない 同居者の家に転がり込んだのか 逆なのか 二人で借りたのか


同居した経緯は その時のとり決めは。
今で生活費無しで良かった理由は
今まで無しなら 払うのが当然で無くお願いしないといけない場合も有る。
    • good
    • 0

はじめまして。


なんとなく言いたいことは分かりました。
多分彼の両親の家がそういうスタイルなんでしょう!
夫婦別財布の家は増えてるようです。
両親にアドバイスと今までどうやりくりしてきたか聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月の赤ちゃんがいます。
ので今は働いていません。
文章間違って入力してわかりずらくてすみません

お礼日時:2017/09/21 11:29

どういうご関係?親子?夫婦?同棲?友達関係?


それはともかく、貴女も働いてお金を稼いで
と言われているとすれば、自立する必要があるだろうし、
もし夫婦で生活費を渡さない夫だったら
かなり問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦です。4ヶ月の赤ちゃんがいます。バツイチで結婚したので中学生の子供もいます。仕事はしていません

お礼日時:2017/09/21 11:27

この質問文の日本語がおかしいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!