マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私(女)ですが、年上の女性に好意を寄せる事が多く、タイプの女性を目の当たりにすると、ヨシヨシ丶(・ω・`) してほしい。とか、抱っこしてほしい。とか、自分がいちばんじゃないと嫌。とか…
こどもみたいな感情が湧いてきます。
自分でも、オカシイと十分承知なのですが…

私(28)より、年上の女性の方にご回答いただけるとうれしいのですが、こんな感じの年下をどうおもいますか?(T_T)

A 回答 (3件)

可愛くて大好きです!

可笑しくありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

よかったです♡こんな感情を持つ自分がキモチワルくて…(>_<)
ご回答ありがとうございました(^^)

例えば、息子のお嫁さんとかなら、可愛く思って買い物一緒に行こう!って食事とか奢ってしまうかもしれません。

仕事場だと少し困るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(((^^;)仕事場では、感情を圧し殺してます(笑)ご回答ありがとうございました\(^^)/

35才です

常にそんなことされたら
自立心の無い子だなと
嫌になりますが

たまになら甘えたっていいんだからね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(T_T)しつこくして、相手に嫌われないよう、気を付けます(/´△`\)ご回答ありがとうございました\(^^)/