プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MY生命について。私は23の時に営業に来ていたMY(当時はY生命)の勧誘でずっと入っていました。担当が変りしつこくされても変えず払い続けて来ましたが埼玉に引っ越してきて、余りにも恐怖を感じるおばさんの営業、営業を越える気の触れた態度に耐えられなくなりまず窓口、お客様サービスに掛けました。「しかるべき者から連絡させます」の連呼に気を落としていたら営業所から男の人から電話が来ました。セールスの名刺も貰えていなかったので、眼鏡かけてる…………と詳しく話し名前を聞けたのですがやはりそこに入り続けるのは怖くなり解約したいと話したら手続き書を送ると。証券無くしてたら再発行ですよね?と聞いたら解約に保険証券は要らないと言われました。まだ手続き書は着ていません。来月にはかけてきた男が違う所に変わってしまうので今月中に解約手続きしますと言っていましたが大丈夫でしょうか。長々とすいません。解約には証券必要ないは本当ですか?

A 回答 (1件)

解約するのに証券は必要ありません。

私もmyを解約したので、大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆(*・ω・)b助かりました❗