個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

多額の借金一括返済したいです
町金融で借りたようです
振り込みでもいいですか?

A 回答 (6件)

振込でももちろん大丈夫ですが、借金の総額と利息分を含めて、金額を確認してから一括返済をして下さい。

振込んだ後は、必ず控えを失くさずに保管して下さい。
出来れば、口座からの振込が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

振り込みでも問題はありませんが 振込先の名称や口座等はしっかり確認しておかないと その街金では振り込まれてないとか 言われそうです

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

借りたようですって…いったい誰が?

ほっとけば?

次から私から借りてと教えれば良いんじゃない?
    • 0

振込でもいいですよ

業者に電話して、今日一括で返済するから金額を教えて欲しいと電話して聞いてから振込してください

それで、契約を終了するのでしたら完済証明書が後日送られてきますので、追加返済などありませんから
    • 1

借りたところに聞きましょう。

• 0

何処に振り込むんでっか?

• 0