OCN光で最大124,800円おトク!

鼻整形しました。
小鼻縮小外側+フラップ法を同時に行ったらしく
一週間経つのですがまだ鼻下の腫れがひどく
猿みたいになってます。
フラップ法なのですが溶ける糸で中心に寄せてると聞きましたがそのせいで
1、鼻下が盛り上がる仕上がりみたいになるのですか?
2、糸が溶けるまで引きつるのですか?
3、糸が溶けたらちゃんと普通の鼻下や、笑顔に戻りますか?
4、溶けるまで我慢ですか?切った方がいいのですか。
教えてほしいです

A 回答 (1件)

こんなところでそんな質問されても、なるようになるのでは

としか言いようがありません

主治医としっかりご相談下さいませ
    • 2