出産前後の痔にはご注意!

今の彼には大好きだった彼女がいました。
彼女はモテるので大学が違い追うのに疲れて自ら振ったそうです。

別れて2ヶ月してわたしと付き合いました。いきなり旅行に行きました。寝落ちした彼の携帯の写真を見てしまいました。

元カノと初めてデートした場所、遠出した場所全て私たちがこの2ヶ月でいった場所、順番も同じでした。

彼女との思い出を塗り替えてくれているのででしょうか?思い出に浸っているのでしょうか?
私は彼と同じ大学で学年は一つ下で私が告白しました。ネットに載せてくれた写真は私の原形なく美人修正したものて、これでは実物みたら驚くと思います。
元カノにアピール的なコメントが多く、幸せをつたえたいのかな?とおもっていいんでしょうか?

A 回答 (5件)

男ってそんなものですよ。

• 0

人を利用する男とは別れましょう。

彼はあなたのことを考えてないと思います
    • 0

そんな男に未練などかけるな。

• 0

未練タラ男ですね。

• 1

その話だと何か少し元カノに未練がありそう

デートした場所は彼がそれしか良い所を知らなかったからだと思います。
前回、高評価だったから素直に再現をしただけだと思います。
幸せを伝えるなんてことはしません、自身の心が壊れないようにしているのでしょう
温かい目で見守ってあげましょう
    • 0