アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のマスコミはどうも変な報道が特に多いと思いませんか?

籠池理事長の事件や文部省事務次官の事件
数日で消えるはずの事件が何ヶ月も報道された。


政治家やタレントの不倫
普通ならたまにしか報道されない内容が連日のように政治家やタレントに集中報道している。
ベッキーの不倫なんかかなり長く報道された。

なんか大きな勢力に何かがあったのでしょうか?何か情報があるなら教えてください。

A 回答 (5件)

日本のメディアマスコミは日本の国益を損なうだけのグループに思えます。

    • good
    • 2

露骨な偏向報道になりましたね。

これが続くと停波も視野に入る、安倍政権で電波オークションの採用が実現する。それに押し紙裁判で新聞側が負けるでしょう。安倍政権の反撃です。
    • good
    • 2

変な報道は多いね。


特に政治関係は恣意的な偏向報道が疑われるほどです。

つい数か月前までは、「安倍辞めろ民意を示せ」と言っていたのに解散総選挙が囁かれると「なんでこの時期にやるんだ」と言う。
民意を示すのが解散総選挙じゃないのかな?
※数か月前までは与党の支持率が下がっていたが、今は上がっている。恣意的なものを感じない人は馬鹿だろ?

上にいる人を貶めることが仕事と報道各メディアは勘違いしているのでしょう。
    • good
    • 3

一番高い山が報道されているだけで


次にまた新しく高い山が出現したら
それが報道されるだけです

いつまで平和な日本でありますように
    • good
    • 0

人のあら探しして飯食ってるからなー。


時には過熱した報道のせいで生きにくくなるし。
いい仕事とは言えない。
世間に公表する意味わからん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!