個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

私は出会いを求めていないのになぜすぐ彼女になろう!とか言うの....?
プロフィールに出会いを求めていませんって書いてあるじゃん...
とは英語でなんて書きますか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

Why do you ask me to be your girlfriend so easily even though I'm

ing "I don't need no romance at all." on my profile?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

I'm not looking for a relationship.

私は出会いを求めてない
    • 0