「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

いつもいつも会社で怒鳴られたり、叩かれたり嫌になりました。もう行き場所がありません。どうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

お礼欄を見て、間違いを指摘され、素直に認めない所が上司を怒らせている原因かと思われます。



自転車カテゴリーを選んだのは何故ですか?間違えたんじゃ無いですか?間違えたなら素直に「間違えただけです」と書けば良いんじゃ無いですか?

間違えを起こしたら、誰でも侮辱され、皮肉られ、軽蔑されます、貴方だけではありません。

それでも素直になり、反省し、耐える力を持ちなさい、己の人生一回きり、仕事如きで死にたくなる様ならやめた方が良い、その内自分に合った仕事が見つかるかも知れない。

侮辱されたと思うならブロックでもして下さい、楽しい人生送りましょう。
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質問が適切なカテゴリーでない事を、確認もしないで投稿する様な人ですから、普段の仕事でもそういう人なんだと思ってしまいますね。



明らかにパワハラですが、上司の方がお怒りになられるのも判る様な気がします。

今の職種があなたに合っていないのでしょう、自分は何が出来るのか見つめ直して転職されるのが良いかと思います。
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この回答へのお礼

何ですか?バカにしてますか?何だ!人を侮辱、皮肉な内容の書き方は!冗談じゃないです!

お礼日時:2017/09/21 21:05

自転車のカテゴリーで、仕事の愚痴を溢す様な頓珍漢は如何し様も無いでしょう。


少しは学習しろよ・・・そんなんだから、怒鳴られたり居場所が無くが成るだよ!!!
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この回答へのお礼

何ですか?バカにしてますか?何だ!人を侮辱、皮肉な内容の書き方は!冗談じゃない!

お礼日時:2017/09/21 20:58

とりあえず転職すればいいとおもいます。

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仕事で失敗して怒られる事はその人を信用してもっともっと立派な人になれると分かって下さっているからです!


でも、叩くのはいけませんよね...
私も辛くなる時はあります。
でも必ず頑張りを見てくれて応援してくれてる方はいます!
私も応援します!
辛い時は好きな歌を聴いたり、青くどこまでも続いている空を見上げて見てください!勇気が出てきますよ♪
私が思うことだけを言ってしまいすみませんでした。長文失礼致しました。
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それはパワハラですよね?


相談窓口があるようなので、そちらに相談してみてはいかがでしょうか?
こちらです
https://no-pawahara.mhlw.go.jp/inquiry-counter
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会社で叩かれているなら


警察に行きましょう
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仕事しに行ってるのに叩かれるって異常やん。



辞めて違うとこ行こう。
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Good Luck!

QテクトロのミニVブレーキとシマノのミニVブレーキはどちらの方が性能がよくて使いやすいですか?

テクトロのミニVブレーキとシマノのミニVブレーキはどちらの方が性能がよくて使いやすいですか?

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No,2さんの回答は、ほぼ全部が間違いです。

ミニVブレーキは、ある年度のモデルから切り替わるシマノの引き量の違う2種類のキャリパーブレーキ用ブレーキレバーに対応して、2種類のアーム長が有るけれど、どう言う訳か?シマノのミニVブレーキは、どちらの自社ブレーキレバー規格とも合致しません。

だから、シマノは自社のミニVブレーキを、ミニVブレーキと呼ばず、このシマノのミニVブレーキ、に対応するブレーキレバーをシマノ自体は製造していない、と言う謎の構図になっています。

つまり、本来的にミニVブレーキは、公式にはシマノとは無関係なのです。

シマノの立場はは、厳密にはミニVブレーキと呼ぶモノを作っていないし、ミニVブレーキと言う呼称もシマノは認めていないと言う事です。

まあ、ソレは建て前なので、実質的にシマノのミニVブレーキは、シマノの2種のキャリパーブレーキのどちらでも使えます。

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Q半年前にクロスバイクを購入し 自転車で旅行を満喫しています しかし最近ロードバイクに興味が出てしまい

半年前にクロスバイクを購入し
自転車で旅行を満喫しています
しかし最近ロードバイクに興味が出てしまいました

そこで今考えてるのが

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こちらも教えていただけると助かります

サイクリング初心者ですがよろしくお願いします

Aベストアンサー

1.ロードバイクについて
まず、どういう用途(あるいは目的)でロードが欲しいのかが分かればもう少し具体的なアドバイスがつくと思います。
とは言え、クロスバイクをある程度乗りこなしてからのステップアップとしてのロードバイクなのでしょうから、ある程度ジャンプアップしたものを買いたいところです。
具体的には、フレームはフルカーボンにするべきでしょう。
コンポ(変速などのパーツ類)やホイールは後々買い換えることもできますので、とりあえずこだわる必要は無いです。フレームだけはがんばってフルカーボンのロードを選択すべきです。
アルミのロードを買った場合、今もっているクロスバイクとの性格が被るところが大きく、2台の差別化が薄くなることになります。有り体に言って「似たり寄ったりの2台」ということです。
妥協してはいけないのはフレームのサイズです。
型落ちで安くできるから、などの理由で自分の身体に合っていないフレームを買うことだけは絶対に避けるべきです。
裏返して言うと、そういう(サイズの合ってない廉価品はやめた方が良いというような)誠実なアドバイスをしてもらえる店なら信用できると言えるでしょう。
もう一度繰り返しますが、ちゃんと自分に合ったサイズのフルカーボンを買い求めましょう。予算が許さないのであれば、貯まるまで我慢しましょう。

2.クロスのブルホーン化について
これも目的が不明なので的確な回答をしづらいところです。
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問題はブレーキレバーの位置をどこにするか、ということになるわけで、基本、ブレーキはいつでもかけられるようになっていた方がいいのですが、ドロップハンドルと違い、ブルホーンはそういうわけにはいきにくいです。常に前傾姿勢で乗っているのなら、ブルホーンの先の方にブレーキレバーを付けるべきでしょうけれど、そうでなければ、手前のフラットなポジションに付けることになります。
そうなると、やはり使用目的との関係で考えなければならないですね。
ロードの購入も視野に入れているとの前提ならば、個人的にはクロスバイクはクロスバイクらしくフラットバーのまま乗るのが良いように思います。
ちなみに、最近は入手しづらいようですが、バーエンドでブルホーンのような形にできるものもあります。
https://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/2-jd863/

参考になれば幸いです。

1.ロードバイクについて
まず、どういう用途(あるいは目的)でロードが欲しいのかが分かればもう少し具体的なアドバイスがつくと思います。
とは言え、クロスバイクをある程度乗りこなしてからのステップアップとしてのロードバイクなのでしょうから、ある程度ジャンプアップしたものを買いたいところです。
具体的には、フレームはフルカーボンにするべきでしょう。
コンポ(変速などのパーツ類)やホイールは後々買い換えることもできますので、とりあえずこだわる必要は無いです。フレームだけはがんばって...続きを読む

Qロードバイクについて

質問をご覧いただきありがとうございます。

先日GIOSのアンピーオを購入し楽しく乗ってます。そこで当然(?)の流れなのかロードってどんな感じなんだろうと興味を持ち始めました。お金に余裕があるわけではないのですぐには購入できないでしょうが今から少しずつためて購入したいなと考えております。そこで皆さんはどんなロードに乗っているのか参考までに教えていただきたいです。

と、言うのも調べてみたところ様々な種類があり、何かと自分は結構迷う方なので皆さんはどこが決めてになったのかを知りたいのです。

値段、見た目、性能、たまたまの出会い等々何でもいいので教えてください。エピソードがあればぜひとも教えて欲しいです!!

Aベストアンサー

クロスバイクを買って走りの軽さに感動し、ロードバイクを。。。ってのは極めて自然な流れなんですけど、ロードバイクを買うためにバイクの扱い、メンテナンスはもとより、ペダリングスキルやポジション、使用目的に沿ったリヤスプロケットの構成なんかの基本知識を得てからでもいいと思います。
予算の関係もあるでしょうし。

なによりもGIOS AMPIOの画像とクロスバイクのフレームを比べるとわかりますが、クロスバイクのフレームってシートチューブとリヤタイヤの隙間が広いんですね。
アンピは狭くおまけにリヤハブがFH2400なのでエンド幅が130mmなんです。
でキャリパーブレーキですから、これはもうフラットバーロードと言っても問題ないくらいなんです。

ステムとハンドル、STIで簡単にロードバイクになっちゃう。
まぁ、メーカーがクロスバイクと銘打って販売してるのだからクロスバイクには違いないかもしれないんですけど。。。
でも、実質クロモリロードが手に入るならやってからでもいいと思いますし。

せっかく買ったクロスバイクなのですからいろいろと自分でいじってみて知見を溜めてから本気ロードバイクを買ってみてはどうでしょう?

クロスバイクを買って走りの軽さに感動し、ロードバイクを。。。ってのは極めて自然な流れなんですけど、ロードバイクを買うためにバイクの扱い、メンテナンスはもとより、ペダリングスキルやポジション、使用目的に沿ったリヤスプロケットの構成なんかの基本知識を得てからでもいいと思います。
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なによりもGIOS AMPIOの画像とクロスバイクのフレームを比べるとわかりますが、クロスバイクのフレームってシートチューブとリヤタイヤの隙間が広いんですね。
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Q詳しい方お願い致します。知人からロードバイクを譲り受けました。そこそこ高価なものだと聞いているのです

詳しい方お願い致します。知人からロードバイクを譲り受けました。そこそこ高価なものだと聞いているのですが素人なのでメーカー等分からずそこまで慕い知人でもないので詳しく聞けずじまいです。部分的な画像ですいませんがメーカーやモデルが分かれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

「ALATAU DINAMO」で画像検索すると、質問者さんの写真と同じフレームの画像が一枚ヒットして、日本人の方のブログに行けます。
おそらくNo.1さんもそちらを参照したと思いますが、2014/08/13の記事にこのフレームのことが書いてあります。
リンクはブログ主に迷惑がかかるといけないから貼りません。
そちらに問い合わせをしてみると、少しは情報がつかめるかも。

このブログ以外で画像のヒットはなし。
カザフスタンの企業ページらしきものはヒットしますけど、自転車に関係あるのかどうかも不明です。

Qロードバイクの後輪ブレーキがおかしいです。。 先日、友達に1時間ほど訳あって貸しました。 しかし、帰

ロードバイクの後輪ブレーキがおかしいです。。
先日、友達に1時間ほど訳あって貸しました。
しかし、帰ってきたら後輪のブレーキが
タイヤと常にする状態になっており
バー?みたいなものを上にあげて
前輪ブレーキのみで走っています。

このような状態はどのようにすれば直るのでしょうか?

Aベストアンサー

ブレーキの取り付けが動いただけ。
ブレーキのアームを左右に引っ張りながらアームが動かない様に固定しつつ、キャリパー全体をリムに当ってる方と逆にグイッと力を入れれば、取り付けが動くので、適切な位置に調整するだけ。
10秒で直る。


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