「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

いつもいつも会社で怒鳴られたり、叩かれたり嫌になりました。もう行き場所がありません。どうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

お礼欄を見て、間違いを指摘され、素直に認めない所が上司を怒らせている原因かと思われます。

自転車カテゴリーを選んだのは何故ですか?間違えたんじゃ無いですか?間違えたなら素直に「間違えただけです」と書けば良いんじゃ無いですか?

間違えを起こしたら、誰でも侮辱され、皮肉られ、軽蔑されます、貴方だけではありません。

それでも素直になり、反省し、耐える力を持ちなさい、己の人生一回きり、仕事如きで死にたくなる様ならやめた方が良い、その内自分に合った仕事が見つかるかも知れない。

侮辱されたと思うならブロックでもして下さい、楽しい人生送りましょう。
    • 0

質問が適切なカテゴリーでない事を、確認もしないで投稿する様な人ですから、普段の仕事でもそういう人なんだと思ってしまいますね。

明らかにパワハラですが、上司の方がお怒りになられるのも判る様な気がします。

今の職種があなたに合っていないのでしょう、自分は何が出来るのか見つめ直して転職されるのが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

何ですか?バカにしてますか?何だ!人を侮辱、皮肉な内容の書き方は!冗談じゃないです!

自転車のカテゴリーで、仕事の愚痴を溢す様な頓珍漢は如何し様も無いでしょう。

少しは学習しろよ・・・そんなんだから、怒鳴られたり居場所が無くが成るだよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

何ですか?バカにしてますか?何だ!人を侮辱、皮肉な内容の書き方は!冗談じゃない!

とりあえず転職すればいいとおもいます。

• 0

仕事で失敗して怒られる事はその人を信用してもっともっと立派な人になれると分かって下さっているからです!

でも、叩くのはいけませんよね...
私も辛くなる時はあります。
でも必ず頑張りを見てくれて応援してくれてる方はいます!
私も応援します!
辛い時は好きな歌を聴いたり、青くどこまでも続いている空を見上げて見てください!勇気が出てきますよ♪
私が思うことだけを言ってしまいすみませんでした。長文失礼致しました。
    • 0

それはパワハラですよね?

相談窓口があるようなので、そちらに相談してみてはいかがでしょうか?
こちらです
https://no-pawahara.mhlw.go.jp/inquiry-counter
    • 0

会社で叩かれているなら

警察に行きましょう
    • 0

仕事しに行ってるのに叩かれるって異常やん。

辞めて違うとこ行こう。
    • 0