アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きしま~す
トンカツには何をつけますか?
1️⃣ソース
2️⃣塩
3️⃣味噌
4️⃣ケチャップ
5️⃣マヨネーズ
6️⃣ポン酢
7️⃣醤油
8️⃣何もつけない
番号で選んで下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

1 ソース + からし + レモン が、すき♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
レモンいいですね~

お礼日時:2017/09/21 21:53

1️⃣です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 22:04

ばんブゥ



子ブたんは、

カレー
たまごとじ

なんかがすきですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 22:03

家でなら中濃ソース +マヨ



または、ポン酢のみ

または何も付けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
マヨネーズいいですよね~

お礼日時:2017/09/21 22:03

お店では出来ませんが、


8の何もつけないです

豚カツ以外もかけないです、オムライスとかサラダとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
トンカツそのまま美味しいですもんね~

お礼日時:2017/09/21 22:02

ソース+からし


大根おろしがついていたらポン酢
子供のころは醤油だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ポン酢に、大根おろしは
最強コンビですね~

お礼日時:2017/09/21 22:01

洋食屋さんでは、そのお店のオリジナル 1:ソース + からし、自宅ではウスターソース+からし。

です。
ちなみに、とんかつ屋さん(ある程度専門的な)では、キャベツの千切りの薄さと量にポイントを置きます。

かって古き時代はキャベツではなく、「ハクサイ」の千切りだったとか・・・。昔、人形町にありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ソースとからしは、相性バッチリですよね~
白菜の千切りとは、初めて聞きました。

お礼日時:2017/09/21 22:01

8 何もつけない。



家で作った揚げたてを食べるときです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
揚げたてはそのまま美味しいですよね~

お礼日時:2017/09/21 21:59



5もアリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
マヨネーズは万能調味料ですね~

お礼日時:2017/09/21 21:59

1、ソース、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お店のオリジナルソースもいいですよね~

お礼日時:2017/09/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!