マンガでよめる痔のこと・薬のこと

旦那さんは病気ですか?頭おかしいと思います。
私が履いた伝線ストッキング履いたり、オナニーしたりする。普通にセックスは問題ないっすけど、旦那さんは変態ですか?詳しい人教えてください

A 回答 (7件)

SEXの時しっかりと精液4~5回抜いてやってください。

• 1

病気ではないと思いますよ!ただ、奥様の事が大好きで性欲がやたらと強い中高生の息子だと思うしかないと思いますよ!!

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

奥様なしでは生きて行けない位に奥様の事が大好きなんだと思いますよ!変な事したら怒って自慰以外はなるべくさせないようにした方がいいと

思いますよ!もしかしたらご主人様はかなり性欲が強い人なのかも知れませんね?1人でしてる時は知らんふりしておくしかないですね!!
    • 1
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。旦那さんは病気っすか?病院に行かせた方がいいっすか?

ストッキングフェチね、ご家庭だけなら性癖で済みますが。

外でヤルタ完全な変態です、下手すると犯罪です。
たぶん治りません、他のものに興味が出れば別ですがね。
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。旦那さんは家庭でしかやらないです。他人に迷惑かけないっすけど、それは病気ですか?病院に行かせた方がいいっすか?

趣味

まあ性癖です
あなたがOKなら イイのでは 
もっと凄いプレーしてる人もいます 
あなたが嫌なら変態です あなたが納得なら趣味でしょう。

AMGのベンツに乗ってる友人は 夜中裸で乗るのが趣味だった
先月夜中新御堂で遭遇したときはセイラー服を着てた
心境の変化があったのだろう。
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。私は旦那さんのフェチおかしいと思います。他人に迷惑かけないっすけど、家庭でしかやらないです。それは病気ですか?病院に行かせた方がいいっすか?

旦那さん??隣の家の??

そいつは変態だぜ。

え?自分の旦那??
さん付けてるお宅は変態だと思う。

残念無念
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。自分の旦那です。他人に迷惑かけないっすけど、旦那さん病気ですか?病院に行かせた方がいいっすか?

フェティズムというやつです。

漫画で分かる心療内科(ウェブ漫画)に載っていますので、参考までに。
https://yucl.net/man/24.html
https://yakb.net/man/265.html
    • 0
この回答へのお礼

解答本当にありがとうございます。そういうフェチを持ってる男性多いっすか?頭おかしくはない?