痔になりやすい生活習慣とは?

今のユトリとか若いやつって
SNSだけが最高
車?旅行?友人?

イラネー

マナー?守る必要ねー
道徳とかホームルームとかなかったからw

ゲームは
スマホのだけでオッケー楽しみは
スマホなどだけでオッケー
SNSだけあれば
俺らサイキョーwイェーw

サッカーの試合の結果など理由つけて
騒ぎたいだけだから
どさくさ紛れて大騒ぎ
ばか騒ぎするぜ

こんな感じでしょ?w

A 回答 (2件)

あ~キミは「悟り世代」だね(笑)

こういうとこでしか強気で居られないダメ世代。
うちの会社に大量に入社してきたがほとんど解雇だね~。

まだユトリ世代の方が使えるね(笑)
    • good
    • 0

そういうあなたは何世代?

何でもかんでも決めつけて
頭ごなしに貶すだけ。

広い世界のこの中に
いろんな人がいる事わかってない。
偏見に満ちた自分の世界で満足満足、
今日もゆとりけなしてサイコーw
イェーw

どうだい、当たってるい?笑笑
    • good
    • 0