マンガでよめる痔のこと・薬のこと

明日、三週間前に別れた元カレとご飯を食べに行くことになりました。別れた原因が1つ解決されたため、勇気を出して誘ってみたところ、快く承諾してくれて行けることに。別れてから一切、気持ちを伝えていませんが私は復縁を望んでいます。LINEも普通に続いていて、彼からも話をしてくれるようになってきています。とりあえず、明日は私のこれまでの行いへの反省や感謝の気持ちを伝えたいと思っていますが、告白はまだ避けるべきでしょうか?
彼は私へ悪い印象ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

どちら側に問題があったのか、彼から別れようと言ったのか。

仮に彼から別れたいと言ったのなら、貴女は
復縁だけは口に出さない方が良いと思います。
    • 0

それは早すぎでしょう。

とりあえず友達で入られるように。
これからは友達としてよろしくお願いしますと初めにいいましょう。
ここで体の関係を復活(復縁)することは出来ません。
頑張ってください
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁は・・・難しいと思います。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0