マンガでよめる痔のこと・薬のこと

昨日電話したくて電話した、と言われ
告白をされました。
初めてあったときに私に一目惚れしたそうです。

そこで俺と一緒にいてくれる?とか
彼女になって、などいろいろ言われました。

それに対して私自身は
恋愛対象ではあるけれど、まだ知り合って
間も無いし、今すぐはきついかもしれない、と
答えました。

夜おそくの電話でしたが、
2時間ほど電話を続け私は仕事の為
電話を切って寝ました。
彼は仕事は今日はお休みのようで
今日の朝9:30頃に、おはよう、ときて
LINEを返そうとおもったら
向こうから、続けて俺昨日
電話の途中寝てなかった??といわれました。

そんなことなかったので
なかったよ、もしかして昨日のこと
覚えてないの?というと、うん(笑)
と返され、甘い言葉ささやいてたよ?(笑)
と返すと、恥ずかしい、との返事。
恥ずかしいということは、
そこは覚えてるんだ?と返すと
覚えてない、とそれから返事がありません。

そんなに
覚えてないってことあるんですか??
彼は少し、精神的な病気を軽度ですが
患っていますが、そのせいなどで覚えてない、
なんてことあるんですか??

お酒をのんでいるようには
見えませんでした。

私は絶対覚えてるでしょ、、、とおもいます。

皆さんはなぜ彼は、このような
態度をとったのか予測でもかまいません
何か似たような経験、アドバイス、等ありましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

彼の職業はホストなんでしょうかw

• 0

恋愛は、お互いに思い合う自惚れがあるから成立するのですね。

それが今回 貴女は彼に
恋愛対象ではある・けれど・
今はきついかも…と。

こう言われたら思いきって言った側の彼は格好がつかなくなりますね。

彼としては
直ぐにでも貴女からOKをもらいたかったのではないでしょうか。

彼は、
しまった!相手の気持ちも確かめずに あんな事を言って、、、

後悔で眠れぬ夜を過ごし思ったでしょう。

言わなかったふりをして取り消そう。
ところが本音がポロリと出ましたね。

言った事に対して、
「恥ずかしい」

彼のような繊細な方には、ちゃんとした態度で接しないと幸福のチャンスが逃げて行ってしまうのかもしれませんね。

今度は貴女からのアタックです。
    • 0

精神的な病を患っているならば、安定剤や眠剤を飲んでいたのかもしれませんね。

薬が効いてきてすぐに寝ないと記憶が飛んだりします。
本心で告白したのだとは思いますが、薬の影響かもしれませんね。
先々お付き合いするのならば、薬の服用状況は聞いていた方が良いと思います。
    • 0

いい話ならいいでしょうが、ちゃんと確かめましょう。

間違えてかけてる可能性はないのですかね。
間違えてないようなら大丈夫です。
おめでとうございます
    • 0

思い通りの色よい話ではなかったので、テレなんでしょう。

おめでとう!
でもね、そうして気にしているということが相手にわかったので、彼は、内心、喜んでいると思いますよ。
これから、良いお付き合いを重ね、うまくいくと良いですね。
    • 0

恥ずかったんでしょうね

重かったとか

恥ずかしさを誤魔化したかったんじゃないでしょうか?
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

相手がゆっくり考えられるまで待ってみてはいかがでしょうか。
いい悪いは別として、人の心は変わるものです。もしかしたら、あなたの事を意識し始めるかもしれませんよ。
応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0