プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いうちから楽しい事も辛いこともあって友達や彼氏もいて色んな人に愛されていい思い出が沢山あってでも40と短い人生で終わる方か、若いうちから楽しい事がほとんど無くて、友達も恋人もいなくて親も早くにしんで90までずっと孤独な人生ならどちらのがいいですか?
どうにかするみたいな設定は抜きでお願いします。

A 回答 (5件)

常識にとらわれず、自分が幸せだったと思えるかどうかだと思います。


自分なら幸せだったと思い40で亡くなりたいです。
歳をとればとるほど、青春や思春期のような、トキメキや淡い恋などとは無縁人生になるものだと思います✨
    • good
    • 0

そうゆう人がいても私とはかかわりがない、同級生で39歳もう一人40歳、後から死んだこと聞かされ、小学校、中学校時代の思い出が出てきた、二人共賢い奴だったので運が悪かったなそれだけ、90歳で死んだばあさん、良かったね、生きてるばあさん可哀想、両方とも何とも思ってない、家族でないから。

    • good
    • 1

どっちも受け入れます。

    • good
    • 0

すみません、少し笑ってしまいました。

例え長生き出来たとしても孤独で寂しい人生なら、短命でも楽しい人生の方が良いですね。極端なこと言えば、例え後5年しか生きられないとしても、私は笑って人生を終えたいです。
    • good
    • 1

40短命でお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!