アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐらいの回答を期待します。
仙台では牛タンは3回ぐらい食べましたがいつも外れです。
皆単独店でした、意図的に伊達とか利休とかは避けて来ました。
で私の場合せっかく仙台で夕餉を取るのだから地のモノ即ち魚介、地魚、ホヤ、貝類、
なども食べたいのです、ですからこれらが充実していてなお且つ牛タンも美味い、
そう言うお店を紹介して下さい、仙台駅付近又は国分町界隈でお願いします。

A 回答 (3件)

青葉亭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高そうですねココ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 22:24

山形の鶴岡駅前の焼肉店


名前は忘れましたが
直ぐ目の前です

大きさがとにかくビッグで
美味しさもビッグでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴岡は遠い。
それも海よりの方ですよね、機会あれば寄ってみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 22:51

無いですよ


海鮮に力を入れてる店は
牛タンには本気出してません

牛タンと言えば利休

ベタですが最強です
牛タンと言う食材自体特殊なんですから、あれもこれも旨いの出せは酷です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっさり、無い で済ませるのですか?
東北の盟主としてのプライドは?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!