AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

成人済み大学生女です。
中学のころから仲のいい一つ上の先輩を好きになって6年、ずっと片思いをしています。
最近初めてお酒をその先輩と他の先輩二人と飲みました。
初めてのお酒にうつらうつらしていると、私が好きな先輩に彼女がいるような話をしていました。
私が起きそうになると(眠くて突っ伏していたので寝てると思われてたのでしょうか)その話は流れてしまったのですが、とてもショックで夜も眠れません。

私は酔うと相当の甘えたがりになるようで、ぼやっとしか覚えてないのですが彼(もちろん私の彼氏ではありませんが便宜上そう呼ばせていただきます)が眠そうにしている私を見かねて抱っこを促してくれたらしく、抱きついてしまったのですがその時に私と彼の距離がとても近く、唇も触られてすごくドキドキしたのは覚えています。(そのあとに彼女がいるという話になってしまったのですが)

彼やほかの先輩たちとはかれこれ8年間も一緒にいます。時々会う兄弟のようなとても親しい関係で、恋愛発展までにはいかないだろうと一人かみ殺していたこの思いですが、最近あきらめるべきなのか脈があるのかも分からなくなってしまっていて、どうすればいいのかわかりません。

追伸 私は彼に告白したことがありますが、前の話なので彼が覚えているかはわかりません。

A 回答 (1件)

告白したときはどうゆうふうに言われたの?

彼女さんが、いるのなら普通の賢い女性は好きでも言いませんし彼女さんとの幸せを願います。
なぜなら人のものを奪っても心までは奪えないでしょう。
それにあなたが原因で別れたことを彼の心からは消せません。
頑張ってください
    • 0