出産前後の痔にはご注意!

タイトルとおりです。

8年付き合った彼氏が居まして、同棲も8年ほどしています。


仕事の転勤がきっかけで、九州に行く事になったのが四年前。

その当時私自身(26)親からも、結婚しないのか?
約束も無いのに、一緒に九州に行くのか?と催促されました。

当時は、急な転勤でしたのでバタバタとしている事もあり相手も自分の親に会うほど時間も無かったので、落ち着いたら挨拶、、、って形で九州に行きました。
そして、転勤1年目に私の親と食事をして、結婚前提にお付き合いしていますと挨拶しました。

そこから、九州に来てから少しずつ結婚の話をお互いしていましたが、そもそも彼には結婚願望がありません。

そんな中でも結婚を意識して話してくれる彼に喜んだりしていました。

そして深く考えず私も当時の年齢で焦って居なかったので今日までダラダラと付き合っていました。

会話では、結婚するなら地元でとか親の話だとかは色々してきましたが、、、

そして、先月出張と言って彼の浮気が発覚しました。
自惚れでは無いのですが、彼はモテます。
大学の時や社会人でも付き合う前に浮気してたみたいです。
彼女から乗り換えもしてます。

私との付き合いで浮気は、コレが初めてではなく3回目?ぐらいです。
浮気を知るたんびに、酷く傷つけられ、吐き気が止まらず涙も止まらない。

だけど、結婚願望のない彼氏を選んだ私。
付き合ってるだけだから、怒りは出来ても止められない。
彼氏が好き。色んな気持ちが混じりあって考えたくない。

出来ることなら私だけを見て欲しい。

そんな気持ちを毎回考えてました。

そして今回、浮気が発覚した時(怪しくて携帯を見ました)
向こうから
「結婚願望がない。でも結婚するんだ。

そういう意識を持って接していれば気持ちが向かうと思っていた。
ケドだんだん重くなってきて、結婚しなきゃいけないとなってきてシンドくなった。
俺の意思じゃないように思えて。
結婚ってもっと自然ななりゆきじゃないのか?」

と言われました。
浮気に関しては、泊りがけの浮気でしてそこは一言謝られました。

自分の兄弟に相談すると浮気がバレたから逆ギレだわ、何とか話し合いのマウントを取りたいからそう言ってるにしか聞こえない。と言われました。

確かに我が家からのプレッシャーは、少しずつあったと思います。
そして良いのか悪いのか、相手の親は私の年齢を知っていても結婚を急かすことは、ありません。
あくまで本人の意思を尊重しています。

それに結婚が決まりつつある中で私も油断していました。
(スッピンや髪に気を使わない、いつも同じ格好)

そしてセックスレスでした。しかし、スキンシップはあり、週末はいつも一緒にお風呂に入ります。
だけど、エッチは向こうが誘ってくる訳もなく、私から誘ってしても中折れ。一年に数回チャレンジ。みたいな感じです。

そして話し合いの結果で、アナタはどうしたいのか?別れるか結婚するか?しかない。と話し、2日後彼から言われたのは、

「長く付き合って情なのか、分からない。でも居なくなられるのは寂しい。1人で居ることが想像出来ない。ホントに居ないことが想像出来ないから、答えれない。一緒に居たい」でした。

私も彼が好きですし、じゃあどうするべきか?との話し合いであと半年ほど結婚とか意識せず、恋愛しようかと話しました。

お互いそこでケリがつき、1度話し合いが終わりました。

そこから2ヶ月後、旅行に行くことになり、私自身も色々努力して痩せたり、メイクに力入れたり、女を磨いたりしました。

旅行先でエッチもして(私から誘いました)久しぶりに彼もイキました。

ただ、昔ですがレスになった原因の一つでもある私の濡れが少なく、彼が痛い思いをしていたのも思い出してゼリーとかは、使いました。

旅行自体、雨でしたがイチャイチャして向こうからも
「○○と来れたことが、1番の思い出」だとか彼から
「好き?」と聞かれ「好き、俺のことは?」「好きだよ」
みたいな会話もして、仲良しでした。

旅行のお土産に、こないだ買えなかったからとカバンやキーホルダーなども買ってくれ、凄く嬉しかったです。

ただ、、、写メ嫌いな彼が自撮りしていました。

自撮りとかほぼ、私から言わないとしないのに自撮りしているのを見て、浮気相手に送っているのかなぁ、、、とか考えてしまいました。

でも深く追求せずその旅行を楽しみました。

そして最終日に、そこの地元では傘を渡すと婚約指輪の意味になる話を聞き、彼から

「じゃあお前に傘を渡せば良いんだね」

とか言われ、一瞬意味が分からなかったのですが、瞬時にええっ!っと喜んでしまいました。

ジョークなの分かっていても、喜んでしまう。

「傘なんてくれたら叩き折るからね!」っとジョーク混じりで返しました。

そして子供嫌いな彼が、子供見てるだけですが可愛いと言ったりしてました。

でも、欲しいとまでは言ってませんでしたが。


ここまでの時系列で長々と説明して申し訳ありません。

端折り方が分からず、全部書かせて頂きました。

結果、、、彼は私のこと、どう思っているのか?
結婚への気持ちがあるのか?

そこがモヤモヤします。

浮気発覚から話し合いをして、よく彼がくっついて寝てきます。
手も繋ぎながら、寝ます。

そういうことも、浮気発覚までは長い付き合いな分ないがしろにしていました。

色々ありましたが、8年間1度も別れた事がありません。
最近、仕事が忙しいのも知っています。
帰りも遅いです。
多分忙しいのも事実なのですが、浮気してるんじゃないかとも考えます。

接待と言って、夕方からフレックスだった日もあります。
でも、旅行での態度や普段寝ている時にくっついて来る事などで不安を相殺しようしてる自分も居ます。
好きと寂しくなる気持ちが入り交じり自分自身も迷いがヒドイです。

皆様からのご意見聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ご返信ありがとうございます。
    向こうの親には正式な挨拶はないですが、結婚するだろと認知してます。
    年末はいつも彼の家に呼ばれてるので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:33
  • ありがとうございます。
    やっぱ無駄なあがきをしてるのは、私だけなのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:34
  • ありがとうございます。
    やはり都合の良い女なのですね。切ないです。
    別れ無かった腐れ縁を信じていたのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:36
  • ありがとうございます。
    結婚願望がない彼を待ってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:36

A 回答 (5件)

私の感想は貴女のお惚気話を聞かされて最後まで読んでたら馬鹿らしくなったよ。

8年間も愛していたんでしょう別れたいとかなかったんでしょう。そんな男に惚れたのだから彼氏が何仕様が文句ないだろう。
    • good
    • 0

彼氏さんは、結婚はしたくないけど、あなたと別れたくはない。


と、答え言ってますよね。
あなたをまだ好きだけど、女遊びもしたい。
わけです。
まぁなんと不誠実な彼氏なんでしょう。
結婚したら浮気必ずしますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それで、質問はなんですか?



双方の親も公認で8年間同棲し、彼の転勤にもついて行っているのでしょ?
そして、親の前でも「結婚前提に・・」と話している。

これは、事実上の婚姻関係、と見なすのが妥当です。
同棲だからと、好き勝手に他の異性と関係を持っていてよいわけじゃないです。

ここまできたら、さっさと入籍したらいいでしょう。
4年前に入籍していてもなんら不思議はないです。
親に挨拶しながら、その同じ口で、結婚願望はない、など何の話ですか?です。

要するに、彼は、責任を負うということを怖れ、でも甘い汁は吸いたい、という幼児願望の固まりです。
そういう幼児的な男性に心をからめとられてしまう女性はいるようです。
あなたもそういうタイプなのでしょう。

あなたに結婚願望があるのなら、さっさと入籍してしまってください。
8年も事実上結婚しているのですから、婚姻届け出すだけの話です。

2人で署名して、誰か適当な人に証人欄に署名してもらうだけのことです。
そして、必要に応じて、「この度、結婚いたしました」というハガキを周囲の人に出せばオワリです。

あなたか彼か、どっちかの名前で新戸籍ができる、というだけです。
名前を変えた側が、改名届を銀行や会社に出す必要がありますが、それ以外には、あなた達2人の日常はほとんど何も変わりません。

結婚するのに特別お金はかかりませんから、明日にでも、いや、今日にもできます。
婚姻届けは24時間受け付けてくれます。

もし、あなたがこの期に及んで入籍を迷うなら、彼とはきっぱり別れた方がいいです。
また、彼が入籍についてダラダラと言い訳し、避けようとするのなら、やはり、彼とは別れた方がいいです。

あなたと彼は、8年前から結婚してるも同然で、ただ、その結婚が「法律の外にある」というだけです。
彼はそれをもって、「自分の責任は軽い」と解釈して、気楽に感じているのでしょう。
彼の「大人になりたくない症候群」にケリをつけさせる方があなたにとってよいです。

もし、入籍して、その後うまくいかなくなったら、それはその時に考えればいいことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

答えは二つに一つですよ



①あなたに結婚願望があって家庭を持ちたいなら彼と別れ他の人を探す
②結婚できなくてもいい 彼の傍に居たいならこのままの関係を続ける

あなたの一番の望みは彼と結婚し家庭をもつことであることはわかっています

でも8年も付き合って彼は結論を出してくれない
キツイことを言いますが あなたの一番美しい輝く時を8年も費やしたのに、責任とろうとしない男ですよ

男と女は結婚に対する考えが違います
既に同棲してる男にとって、結婚はメリットのないものです(責任が生じ、自由が無くなる)

旅行でちょっと優しくされたぐらいで 騙されてはいけません
都合のいい女を手離すのが惜しくなってるだけですよ。

賢い決断をなさって幸せになってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同棲も長すぎるとこんなことになってしまうんだよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上司との不倫がバレたようです

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。と言っても信じて貰えないですか。
以前、私の携帯に「泥棒ネコは許さない」との電話がありました。これって、奥さんでしょうか。
彼は既婚者で、役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。私は独身で派遣社員です。
彼にこのことは伝えていません。
今日、私と結婚してくれるかを聞いたら、いつも通りに奥さんと別れ私と一緒になると言ってくれました。私も妊娠・出産を考えると、彼と一緒になりたいです。彼の子供が欲しいし、彼もそう言ってくれます。
自分勝手な事は分かっていますが、どうしたらいいのか判りません。
明日は何事も無かったように出勤しなければ怪しまれるでしょうか。

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。...続きを読む

Aベストアンサー

明日は何事もなかったように出勤しましょう。
上が具体的に動き出すまでは怪しい行動は避けてください。

社内の噂が顕著になり上の人間の耳に入った場合、
まずは上司である彼に話を聞くことになるでしょう。
そして「噂になっているから」で派遣社員のあなたの契約は今期で終了。

ここで彼とあなたの「本気度」が試されます。

彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば、左遷もしくは転職は余儀なくされるでしょうね。
既婚で部下、派遣社員に手を出して離婚なんて人間は信頼できませんから。
せっかくの「役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。」もあなたとの関係のせいでパーです。
「立場を利用して自分好みの子いれてたんじゃないの」なんて言われても否定できませんからね。
彼がかなりの実力者で転職に成功すれば話は別ですが、
まぁあなたと結婚するとなると今より収入は減るだろうし、
離婚できたとしても慰謝料と養育費の支払いで大変でしょうね。
二人で共働きしつつ彼の奥様とお子様のためのお金稼いでくださいね。
愛があればできますよね。

彼が本気ではない場合。
「派遣社員の相談に乗っていただけ」と答えるでしょう。
そして上からの「今後は彼女と接触はしないように」というお達しを守ることでしょう。
そして今まで通り役員からの信頼を勝ち取り、奥様お子さんと幸せな家庭に戻っていくことでしょう。

さて。
彼も馬鹿じゃないのでこれくらいの未来は想像できているはずです。
果たしてどちらを選ぶのか、はあなたと彼の「愛」次第ですね。

明日は何事もなかったように出勤しましょう。
上が具体的に動き出すまでは怪しい行動は避けてください。

社内の噂が顕著になり上の人間の耳に入った場合、
まずは上司である彼に話を聞くことになるでしょう。
そして「噂になっているから」で派遣社員のあなたの契約は今期で終了。

ここで彼とあなたの「本気度」が試されます。

彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば、左遷もしくは転職は余儀なくされるでしょうね。
既婚で部下、派遣社員に手を出して離婚なんて人間は信頼できませんから。
せっかく...続きを読む

Q妻の卑猥なLINE どうしたらいいのかわかりません

去年から付き合い出し今年の5月に入籍をした者です
以下スペック
私と24歳
妻31歳
共働き
職場は同じで部署も嫁と同じ
ある日、胸騒ぎがして嫁の携帯をいけないと思いながらも開けてしまった
そこにあったのは
LINEのの相手「た」とする
私は私とし嫁は嫁とします
結婚前(婚約中)
た 嫁さんは結婚前後で遊ぶタイプ?それとも卒業?
なんて結婚をする事を知ってながらも嫁を誑かす上司がいた
嫁 卒業ですよ30ですからね あと噂も怖いし
とここで全否定しないことに私の胸に傷が
た 30が1番楽しい時なのに 人妻になって付加価値が上がる
とまで言ってました。私の上司でもあるので心の中はハゲジジイがと煮えくり返っています
た 誰にも言わないでよ
嫁 言いませんよ 立場もありますからね
た ありがと それならこれからもきもちよくしてあげますと
ハゲジジイがさらに拍車をかけてました
嫁 私は嫁のことが大好きなんですよ
た 刺激の不足分はお任せあれ
嫁 ありがとうございます

とうとうまだまだやり取りはありますが、
きわめつけは
結婚後
た ところでまだまだ依頼はないですか?
嫁 例のエロいやつですか?
た それしかお役に立てることはないので
嫁 でもたは注意が必要ですね気持ち良すぎるので
ハマりそうで
とありました

なんか心が限界なのと嫁に言えてないです
もうどうしたらいいかわからず嫁には笑顔を見せれてない。
嫁には私の態度が少し違うだけで浮気を疑われます
あとLINEを読んでからの私の違いにも気づいてはいますがなぜだか分かっていない様子です
忘れようとしても忘れられない辛いです。
アドバイスください

去年から付き合い出し今年の5月に入籍をした者です
以下スペック
私と24歳
妻31歳
共働き
職場は同じで部署も嫁と同じ
ある日、胸騒ぎがして嫁の携帯をいけないと思いながらも開けてしまった
そこにあったのは
LINEのの相手「た」とする
私は私とし嫁は嫁とします
結婚前(婚約中)
た 嫁さんは結婚前後で遊ぶタイプ?それとも卒業?
なんて結婚をする事を知ってながらも嫁を誑かす上司がいた
嫁 卒業ですよ30ですからね あと噂も怖いし
とここで全否定しないことに私の胸に傷が
た 30が1番楽しい...続きを読む

Aベストアンサー

携帯の内容をマズイですが写メの様にカメラに納めましたか。
突きつける理由にはなりそうです。見張りましょう。
会社の人事に話すか社長に話しお月様あたまを飛ばしてもらえるのは証拠がある場合、会社の信用性が試されます。
お月様頭の奥さんに知らせないと勝ち目はあなたにないかも。

Q旦那に不倫ばれた 旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限っ

旦那に不倫ばれた

旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限って寝落ちしてしまい、疑っていた旦那にばれました。
すぐには離婚はしないけど、離婚は成立してます。
相手の男には、バレたことはいいました。簡単にすてられました。
旦那は、相手をゆるさないと言ってる(あたりまえだけど)私が、相手の電話などは、教えてません。向こうの家庭だけは、壊したくないから。
不倫してバレて離婚してから、後悔した人、幸せになった人いますか?

ちなみに、不倫相手は、同じ職場の上司です。今も、一緒に働いてます。
旦那は、すぐ辞めろ言うけど私はいやです。嫌われてもいい、仕事だけは、ちゃんとしたい。むしがよすぎるのは、わかってます。

Aベストアンサー

一番大切なのはあなた自身です。恥ずかしながら自分もまだ不倫相手のことを想い続けて生きています。男の癖に胸が張り裂けそうになる時も…

相手の女性は自分と別れた後、2人目の赤ちゃんができ、今は幸せに元の生活に戻っています。

それが現実なんです。受け入れるしかないのです。

不倫という許されない行為の代償は、あまりにも大きい。

自分を一番大切に…

Qまだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午後から休みでした。夕方になって夫から電話入り今日は午後からどこいたの?彼女とあってたね!って聞いたら『午後から休んでパチンコに行ってた』と言い張ってました。『うるせーこと言うなら別れてもいいんだぞ』ってキレてました。朝お弁当持って仕事に行ったのに。嘘とは感じましたが『その言葉を信じるょ』って今回はばれてるのに嘘、まだ家族を気にしてる?のだと思って夜のお説教もなしでいつも通り夕食を過ごしました。私は食事が喉を通らないのに夫はしっかり食べてて図太い奴です!なんで気付かなくてもいいのに知りたくもないのに、感が働いてしまうのでしょう。切ないです。久しぶりに会ったはずなのに妻から二人とも電話が来て少しはヒヤッとお灸を据える事になったでしょうか?まだまだ時間はかかると思っていましたがまた振り出しに戻ってとても辛いです。
もう私には希望がないのでしょうか?

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午...続きを読む

Aベストアンサー

困難から逃げてはいけません。現実の困難を受け入れて立ち向かうのです。そういう行動を起こすことで立ちはだかる困難に向かって行動することが楽しくなります。そして、気持ち楽になります。楽になると言うことは幸せになると言うことです。ジッとしていると不安がいろいろな角度からドンドン押し寄せてきます。

まずはご主人の不倫の証拠を撮りましょう。そして、不倫の事実・事実関係を明らかにします。次に、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求します。1度で別れなければ2度、3度という感じで請求しましょう。

3度請求して支払う羽目になるとどの様なタイプの女性でも別れます。あなたの妻という守られている立場を最大限に活用して不倫問題を解決しましょう。ご主人の不倫問題を家の中の家族だけの問題にするとうまく生きません。証拠が撮れれば次のステップに行く前に又ご相談頂ければ解決の手順をアドバイスさせて頂きます。

Q20年連れ添った夫が不倫。

20年連れ添った夫(52歳)が不倫。
(疑ってもいなかったのに、LINEのやり取りをたまたま見てしまい、
 その内容に吐き気がします)
相手はよくありがちですが、同じ職場の私より15歳年下の容姿端麗。
私は劣化激しい子なし49歳、器量もそれほど良くなく・・・。
(最初は怒り・相手を恨みもしましたが自分を見つめ直し今は惨めな気持ちしかありません)

貧しかった若い時から必死に共働き、家事も人並みにやって来たつもり。
5年前に念願の新築一戸建てに住んでいます。

家事の分担など考えたことも無かった昭和の主婦です。
ただ、夫の自分本位なSEXには徐々に嫌気がさし、「SEX=愛情」とは感じられなくなり
3年位前に一度拒否ったらいたくプライドが傷ついたようで、
それから一度も求めてくることはありませんでした。
私は内心ほっとしたものの、男性である夫はそれでは済まないことを今更ながら知る。

でも私は、二人ですが「家族」という「愛情」で繋がっていると思ってた。

浮気はされた方も悪い、という話は納得で、女としての魅力が失せて来た今、
家政婦扱いになるのも仕方がないことなのかな。と。
でも毎日の楽しい会話、共通の趣味。私は十分幸せでした。

しかし、相手の女性が私もよく知っていること。
私とは違って容量も良く、したたかな性格なこと。を考えると、
私を追い出すつもりも考えられます。

そう思ったら、徐々に悲しみと惨めさがこみあげてきました。
離婚を何度も考えましたが、どう考えても私は収入が減り惨めな生活を強いられ、
相手は何食わぬ顔でこの家に住み、新しい生活が待っているのだろうと想像すると
離婚を切り出すのも躊躇い、キレて夫に反省させて取り戻したくても
もう女としての自信もなく・・・

パートではありますが、真面目に仕事をし、家事をこなし、義両親との関係も
色々我慢はしますが良好で、これから介護する覚悟も出来ていました。
それが家族だと思っていたから。

でも、男性はそれだけじゃダメなんですね。全員がそうではないのでしょうけど。
20年間信じて来た私がバカだったのでしょうか。
だんだんとアホらしくなってきました。

因みに私には頼る親は無く、子供代わりに可愛がってきた猫が3匹いるため、
ペット可賃貸で独身で生活していくことになります。生活水準は落とすことになるだろうと。
再婚は考えていません。もうこんな思いをするのはこりごりです。

男性の皆さま、やはり若くて綺麗な女性に言い寄られれば夫と同じことを考えますか。
劣化してしまった妻なんか興ざめですよね。
人生の先輩・経験豊富な女性のみなさま、私はどう気持ちを持っていけばよいのでしょうか。
ありがちな悩みですが、まさか自分の身に降りかかるなど想像もしていなかった。バカですね。
どんなことでもよいので経験談やアドバイスください。

食欲もなく体重も5キロ減って、凄く落ち込んでいます。
夫と顔を合わせるのも辛い日々です。

20年連れ添った夫(52歳)が不倫。
(疑ってもいなかったのに、LINEのやり取りをたまたま見てしまい、
 その内容に吐き気がします)
相手はよくありがちですが、同じ職場の私より15歳年下の容姿端麗。
私は劣化激しい子なし49歳、器量もそれほど良くなく・・・。
(最初は怒り・相手を恨みもしましたが自分を見つめ直し今は惨めな気持ちしかありません)

貧しかった若い時から必死に共働き、家事も人並みにやって来たつもり。
5年前に念願の新築一戸建てに住んでいます。

家事の分担など考え...続きを読む

Aベストアンサー

>男性の皆さま、やはり若くて綺麗な女性に言い寄られれば夫と同じことを考えますか。
勿論です、据え膳食わぬは男の恥、浮気は生理現象ですから、私は持てないがモテる人はうらやましいです

でも、それもこれも妻という最愛の人間がいるからこそです。強固な家庭という基礎があるからです。

中島みゆきの「時代」という歌があります。
・・今はこんなに悲しくて涙も枯れ果ててもう二度と笑顔には慣れそうにないけど・・そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ

妻に捨てられた男ほど悲惨なものはありません惨めです。
すこし、少し 我慢してください、例が悪いけど、何かの間違いで刑務所に男が入ったとします。
誰が面会に来てくれますか、家族ですよ、妻ですよ。
縁があって結婚したのです。

日記を書いてみてはどうですか、気持ちがほぐれます、同時に、敵(相手)の失点を見つけたら、「よし 今日はいいネタを見つけた、書いてやるぞ」・・これ隣人トラブルなんかにも使えます。

それか、旦那の両親に相談という手もありますが、それは最終局面でしょう。

気を紛らわせばいいですよ。
旦那の口座から自分名義の口座にせっせと預金を移す・・万一に備えこれ快感ですよ。

実話ですが、男がある日家に帰ったら、机の上に「さよなら」の手紙、家も財産もすっからかんになっていたと・泣いていました。

男って弱いもんですよ。絶対に女性は強いです。あなたも強いです

>男性の皆さま、やはり若くて綺麗な女性に言い寄られれば夫と同じことを考えますか。
勿論です、据え膳食わぬは男の恥、浮気は生理現象ですから、私は持てないがモテる人はうらやましいです

でも、それもこれも妻という最愛の人間がいるからこそです。強固な家庭という基礎があるからです。

中島みゆきの「時代」という歌があります。
・・今はこんなに悲しくて涙も枯れ果ててもう二度と笑顔には慣れそうにないけど・・そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ

妻に捨てられた男ほど悲惨なものはありま...続きを読む

Q客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。 結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に 旦

客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。

結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に
旦那の浮気が発覚しました。

旦那にLINE設定を聞かれ、旦那も横にいる状態で私が旦那の画面を操作していたところ、ん?と思うところがあり
この人誰?と聞いたところ手が震えだし、挙動不振になったので、わかりやすすぎて(笑)問い詰めてLINEの内容も全部みました。
中学生みたいなラブラブLINEが出てきて気持ち悪くて、ショックで息が荒くなり心が冷たくなりました。。


•期間は2ヶ月(会ったのは5回)
•相手は10年前付き合うかな?くらいの時に別の男性を選んだ年上女性(弄ばれてフラれてる)←現在婚約中
•たまたま同じ電車に乗ったところ、後から女性から連絡があり流れで連絡をとっていた
•体の関係は車内でキスまで、胸触ったり股間触られたりはあり
•お互いパートナーがいるのは認識済み
•相手の婚約者の愚痴を聞いていた様子
•ご飯1回、熱心に相手の職場から自宅まで送り迎えしていた4回
•ご飯誘ってるのも手を繋いだのもキスしたのも旦那から
•女性から今度は早く続きがしたいねなどの発言LINEであり


旦那は今までも女性には奥手なタイプで、誠実!と顔に書いたような人(だと思っていました)。ただ深く考えない性格で、頼りない部分もあります。ただ女関係はまっったく心配していなかったので本当にショックです。
1度ハートマーク満載のLINEが通知で表示されたのに、浮気を疑わなかった自分に腹が立ちます。

相手女性に旦那から(私は聞いてない程で)連絡させたところ、おっとりした女性で離婚はしちゃだめだよ、よく考えたら2人だけの問題じゃなかったねっと30超えた大人2人とは思えない低レベル会話で血の気がひきました。。

相手女性の婚約者ともお話しさせてくださいと連絡したところ、一気に化けの皮がはがれ
•私に何か言うことありますか?と聞いたら、あーすみませーん?と。。呆
•こんな友達同士でするLINEで怒るなんて意味がわからない
•おたくの夫婦の信頼関係が成り立ってないからこうなった
•私はやめようと言ったのに旦那がしつこくて、しっかりしていないことが原因だ
と。。海外出張中のはずの婚約者も電話口に出て、替え玉になだめられました(笑)

女性にはすでに弁護士に相談済みであること、職場も把握済み、私の親の会社の取引先である事などを淡々と説明。
ここで謝罪すれば大ごとにしないこと提案したところ、豹変して謝ってきました。甘いなと思うのですかもう関わりたくないので、大人の女性としてしっかり生きてステキな恋をしてくださいと伝え終わりにしました。

旦那は豹変した女性に、何も言えず。。
夜中も土下座したまま、離婚は絶対したくないと泣き続けるばかり。。
悪阻もひどく実家に帰ったところ、義両親と旦那が謝りに来られ土下座されました。
その後も毎日悪阻中でも食べられるものを調べて買ってきたり毎日実家に来て親と私に謝り。。
かなりお灸も据えられたと思うので、家に戻り今2週間になります。

戻ってきてからが辛く、フラッシュバックと悪阻に悩まされてます。。
浮気する男性の心理や再構築されたご夫婦のネット質問ばかり検索魔になっています。

相手女性とのLINEで私の悪口を言わそうとする女性に、
奥さんにドキドキは減ってきたけど、可愛いなって思うよ
奥さんの両親にもよくしてもらって俺は幸せ者だよ
奥さんに不満は何もないよ、俺はもう幸せだから〇〇にも幸せになってほしいな
理想の美男美女夫婦だね!(←私には嫌味にしか聞こえませんが)の返信に、夫婦で褒めてもらえるのが1番嬉しいな、ありがとう!!
など、私の悪口は何も書いてなかった事や、
この2ヶ月間も誕生日はサプライズや、記念日にはケーキ、毎日大好きだよと言ってきて、手を繋いでいつも通り寝たりしていました。
私の事が大好きなのに、やってしまった。
旦那から私は高値の花で、自分にも自信が持てるようになった。フラれた相手にカッコいいや求められるのが楽しかった。何故やってしまったかはわからない、寂しかったのかもしれないということ。。


私にも悪いところがあり、仕事が忙しいと夫婦生活を拒み続け
2.3ヶ月に1回、妊活のためだけにするようになっていました。
手を繋ぐのもキスも、今いいや!と拒否していたこともあります。
旦那よりも稼いでる事をどこかで、下に見てしまっていたかもしれません。
喧嘩になれば旦那が発言できる隙がない程、詰めて話していたこともこの事が起こるまで振り返る事すらありませんでした。そして恥ずかしながら今やっと気付きました。


今回のことをきっかけに私も仕事をセーブして旦那と子供を優先したいと思っています。
ただ浮気する人はまたするのではないかとすごく不安です。
今回の事があって、旦那の事がやっぱり好きで大切だと認識できましたし、
この子がつなぎとめてくれたんだ!今回のことをきっかけにいい夫婦になる!と前向きな時と
このまま子供を産んで一緒に育てていっていいのかどうしようもなく不安にかられる時とあります。

私が気付かなければ肉体関係もあっただろうし、
妊娠がわかってからも会っていたこと、
やっぱりショックで自分に自信がなくなりそうになります。。

再構築された方はどのくらいからフラッシュバックがなくなりましたか?旦那様の事は信頼出来ていますか?

私の事が好きなのにやってしまったはやっぱり信じられません。。奥さんの事が好きなのに浮気するなんてあるのでしょうか?もうわからなくなってきました。。


長文乱文お付き合いありがとうございます。

客観的な意見を聞かせて頂きたく、質問します。

結婚3年目、流産を経験しその後妊娠がわかった矢先に
旦那の浮気が発覚しました。

旦那にLINE設定を聞かれ、旦那も横にいる状態で私が旦那の画面を操作していたところ、ん?と思うところがあり
この人誰?と聞いたところ手が震えだし、挙動不振になったので、わかりやすすぎて(笑)問い詰めてLINEの内容も全部みました。
中学生みたいなラブラブLINEが出てきて気持ち悪くて、ショックで息が荒くなり心が冷たくなりました。。


•期間は2ヶ月(会ったのは5回)
•相手...続きを読む

Aベストアンサー

悪い女に まんまと引っかかっちゃったクチですね。

あなたの質問文を読んで 聞いたことある話しだなって思ったら 私の主人のことでした。
以前 同じ部署で働いていた女性から 婚約したと連絡があり
人のいい主人は お祝いでもしてあげようと 食事に誘いました。
そしたら その女性は 手料理の味見をお願いしたいから 家に来てほしいと。
アホな主人は ノコノコでかけていきました。
そしたらばっちり そっちの用意もされていたみたいで(笑
といっても 私とは 結婚どころか出会う前の出来事なのですが。

そんな 謎な女って いるっぽいです。
結婚が決まると 自分がモテるとか 男を狂わせる自信が でてくるものなのでしょうか?
お付き合い寸前までいった関係なら 今でも過去の男を落とせるか 試したかったのかも。
でも あなたの旦那様は 堅いですよね。 
5回も会う機会があったら 普通しちゃうでしょ。

一度 弁護士を通して もう2度と関わりを持たないことを約束させれば いいんじゃないかな。
旦那様も かなり反省しているようですので 許してあげてはいかがでしょう。
だって この質問文を読んでいると あなたが旦那様を愛していることが 伝わっちゃうんですもの。
旦那様も あなたからの愛にも 自分の甘さにも 気づいたでしょうから もう 大丈夫。
安心して 出産・子育てに 励んでくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生 お祈りしています。


前述の主人の話しの続きですが
主人は 「(相手の女性が)結婚前の思い出にしたかったのかな。」 とほざいてました。
いやいや 思い出にしたいと思うほど あなたはイケメンじゃないから! と
思わず突っ込みそうになるのを ぐっとこらえた次第です(笑
男の自意識過剰にも 困ったものです。

悪い女に まんまと引っかかっちゃったクチですね。

あなたの質問文を読んで 聞いたことある話しだなって思ったら 私の主人のことでした。
以前 同じ部署で働いていた女性から 婚約したと連絡があり
人のいい主人は お祝いでもしてあげようと 食事に誘いました。
そしたら その女性は 手料理の味見をお願いしたいから 家に来てほしいと。
アホな主人は ノコノコでかけていきました。
そしたらばっちり そっちの用意もされていたみたいで(笑
といっても 私とは 結婚どころか出会う前の出来事なので...続きを読む

Q初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。 実は最近、主人の不倫が発覚しました。 それも結構

初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。
実は最近、主人の不倫が発覚しました。
それも結構前、私の妊娠中からでした。子供が3月に生まれてからは5月くらいまでは会っていなかったようですが、
また、5月から頻繁に会っているようです。
その他にも食事だけの女は3人ほど居ましたが、肉体関係をもっているのは今のところその1人だけです。
その女とは会社近くのコンビニエンスで知り合いご飯に行くようになり、私には仕事と偽り、公共交通機関を使い県外へ一緒にいき、ビジネスホテルに一緒に宿泊し、翌朝始発で主人だけ先に何食わぬ顔で家に帰ってきました。
その後も何度も仕事と偽り夜遊びをし、歯医者と偽り自宅の近所で会ったりしていました。
見なければいいのに携帯を見てしまい仲睦まじいところも発見。しかし数日後、私が感づいたのを察してか連絡した履歴は全て削除されており、残っていたのは通話履歴だけでした。
浮気したことを突き付けても、どうせ逆上し話にならないのは目に見えているので言えません。
ただ、このまま我慢して見逃すことも精神的に限界を感じており、苦しくて辛いです。。
子供が生まれたばかりで離婚はまだ考えられないし、離婚してその女と主人が一緒になるのはもっと許せません。
どうしらいいでしょうか、、
同じ経験をされた方、どのように乗り越えたのか教えてください、、

ちなみに浮気が発覚してわずか4日で体重が4キロ減り体力的にもつらいです、、
相手の女の名前や連絡先はわかっています。

初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。
実は最近、主人の不倫が発覚しました。
それも結構前、私の妊娠中からでした。子供が3月に生まれてからは5月くらいまでは会っていなかったようですが、
また、5月から頻繁に会っているようです。
その他にも食事だけの女は3人ほど居ましたが、肉体関係をもっているのは今のところその1人だけです。
その女とは会社近くのコンビニエンスで知り合いご飯に行くようになり、私には仕事と偽り、公共交通機関を使い県外へ一緒にいき、ビジネスホテルに一緒に宿...続きを読む

Aベストアンサー

また小さな赤ちゃんを抱えてお辛いですよね、、夜泣きとかありませんか?
質問者様寝ていますか?
体力的にも精神的にも赤ちゃんいる時は大変ですよね。そんな時、支えて欲しい旦那様が、、、まったく!私が叱ってやりたいです!

ただ、連絡を貴方様からするのはおすすめしません。ご主人が悪いのですが、それを棚に上げて、引きます。萎えるというか、、、

時間が必要です!
ゆっくり手帳か何かにメモして
何が嫌か
自分がこれだけは許せない
自分も努力する所を書いて気持ちを整理しましょう✨証拠にもなるし、気持ちが落ち着いてきます

不倫は繰り返すといいますが、信じて結婚したんです。自分がくいないように努力と許しをしてみてからでも今後どうするか決めるのも遅くないと思いますよ^^
可愛い赤ちゃんが健やかに育ちますように

Q私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。 彼と結婚したいと思っています。 私はどうやったら彼を

私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。
彼と結婚したいと思っています。
私はどうやったら彼を手に入れられますか?
真剣に考えています。

Aベストアンサー

不倫ですかご苦労様です。
25歳ですか……
ギリギリですね
男性が結婚相手にしてもいい年齢
彼は、どう言ってるのですか?
あなたが結婚したくても相手がどうでしょう。
不倫男性は奥さんの悪口とか上手く行ってないとかいいますが、性的なことをあなたが補ってるので結構うまくいってたりするものです。
探偵とかお願いして相手の家庭事情とか一度調べたらどうでしょうか
もしうまくいってなかったら彼に早めに別れてもらいましょう。
とりあえず彼の話をうのみにせずあなたが調査して早めの結論をだしてくださいね。
頑張ってください

Q30代後半同士でダブル不倫しています。 勝手ですが、否定的なご意見や不倫に対する不快感などの感情は、

30代後半同士でダブル不倫しています。
勝手ですが、否定的なご意見や不倫に対する不快感などの感情は、ご遠慮ください。心が折れそうです。何においても、彼の事を考えてしまいます。形は不純ですが、いたって本気、純粋な気持ちを持って彼とお付き合いしています。
私は、彼にどんどん惹かれて行き、心から愛しています。お互いの家庭を壊す気はありませんが、心の底から愛せる人に初めて出会い、彼と過ごす時間が心の支えです。お互い子供は小学生です。
ただ、この関係は、永遠ではなく、いつか終わりが来ることもわかっています。その時の事を思うと、心が張り裂けそうになり、生きていけるのか不安で仕方がありません。同じような経験をされている方、過去にされていた方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせていただきたいのです。
お互いの家庭は、ごく一般的な家庭です。

Aベストアンサー

社会的責任の無い恋愛は、純粋に思えて素晴らしいものです。
相手の悪い所もほとんど見えず、まるで学生のような恋愛!!

つまり、恋愛のための恋愛ということです。(わかりにくいか?)
これが楽しくない訳がないのです。

まるで麻薬です。

お互いに離婚して二人で再婚なんて、そんな話じゃないんです。

お互いの家庭をこわす気が無いというのは正しい判断ですが、
それは相手を本当に独占したいとは思っていないという裏返しです。

そこが不倫しちゃった人の、ギリギリ残された理性でしょう。

そんな風に感じてはいないでしょうけど、
それは、家庭のあるお互いの立場を「悲劇」ととらえているからでしょうか。
もう麻痺しちゃってるからわけわかんないでしょ?

互いの障害を乗り越えて愛し合う!
ますますもりあがっちゃいますよね!
心、張り裂けそうですもんね。

・・・。
みんなこんな感じではないでしょうか。
ドラマしちゃってるんですね。

ただし、絶対にバレない様にしてください。
会社の同僚でしょうか?
私はスマホを持っていないのでよくわかりませんが、
分かりやすい履歴等、即削除で。

「もったいない」は「ダメ・絶対!」です。

明日わかれたら、何も残らないような状態を
常に維持してください。

それが正しい不倫のカタチでしょう。


あ、永遠の愛なんて、そんなに無いですから
永遠に続けるつもりで付き合っていて、いいと思いますよ!

だって、不倫してるぐらいだから・・・わかるでしょ?

社会的責任の無い恋愛は、純粋に思えて素晴らしいものです。
相手の悪い所もほとんど見えず、まるで学生のような恋愛!!

つまり、恋愛のための恋愛ということです。(わかりにくいか?)
これが楽しくない訳がないのです。

まるで麻薬です。

お互いに離婚して二人で再婚なんて、そんな話じゃないんです。

お互いの家庭をこわす気が無いというのは正しい判断ですが、
それは相手を本当に独占したいとは思っていないという裏返しです。

そこが不倫しちゃった人の、ギリギリ残された理性でしょう。

そんな風に...続きを読む

Q不倫の末別れました。これでよかったと思いたいです

7年ほど付き合った6歳年下の独身の彼と先日お別れしました
付き合い始めは彼の猛アピールから。
夫・子供のいる私は始めこそ断ったものの、当時夫と非常に険悪だったこともあり関係が始まりました
今まで付き合ってきた誰よりもやさしく、マメで、とても愛してくれました
私に無理を押し付けることなく、会いたい時にとんできてくれる、私にとって都合の良いくらいの彼でした。月に2~3度ほど会い、いつもお金も負担してくれました。
何度も夫と別れようか悩み、話し合いもしました(彼のことは言っていません。他のことで問題があったので)正直、夫は捨てられますが、子供は捨てられない。子供も一緒にと言ってくれた彼を信用しきれないところもあったのだと思います。
結局は夫とは別れることなく、私の都合のよいままの7年でした。
別れる2か月ほど前から、予兆はありました。
周りが彼女ができたり結婚したりで、結婚願望のなかった彼でしたが何かを刺激されたのだと思います。
1か月前からはラインの返信が今までと違うことを感じ取っていました。
そして先日。。。「彼女ができた」「申し訳ない気持ちでいっぱい」とのライン。
別れたい、別れよう、さよなら、などの言葉はありませんでいたが、
こちらから、ありがとうとじゃーね!とラインを送りました。精一杯の強がりです。
泣けません。辛いのに、泣けない。ただ、眠れない。食べられない。
これでよかったはずです。彼の幸せを願ってます。でも、辛い。こないラインを待ってしまう。
夫とは7年前からレスですが、普通の家族として仲良くしています。
彼と付き合う前からレス気味で話し合っていましたが、彼と付き合ったことが最後のひと押しとなったことは事実です
子供もそれなりに大きくなり、ごまかしがきかなくなってくるので、バレる前に別れてよかったはずです。
今は必死に不倫がばれて不幸になった話を読みあさって、別れてよかったと思えるようにしてます。
誹謗中傷ではなく、これでよかったと思えるような言葉が欲しいです。
特に、独身男性でこういった経験のあるかたがいたら、どんな気持ちで別れたのか聞きたいです。

7年ほど付き合った6歳年下の独身の彼と先日お別れしました
付き合い始めは彼の猛アピールから。
夫・子供のいる私は始めこそ断ったものの、当時夫と非常に険悪だったこともあり関係が始まりました
今まで付き合ってきた誰よりもやさしく、マメで、とても愛してくれました
私に無理を押し付けることなく、会いたい時にとんできてくれる、私にとって都合の良いくらいの彼でした。月に2~3度ほど会い、いつもお金も負担してくれました。
何度も夫と別れようか悩み、話し合いもしました(彼のことは言ってい...続きを読む

Aベストアンサー

女性なので。。失礼しますね。

お付き合い7年目というのは丁度 別れに繋がる年なのですね。
彼とはそういう時期にきていたのかもしれませんね。

貴女と一緒に幸せな生活を送りたくても叶わぬ夢だと気落ちしている時に、その女性に出会ったのだと思います。

貴女に愛は持っているものの、どうすることも出来ない。

女性ができた事を話すのに、彼は相当悩んだと思います。その結果が、
「申し訳ない気持ちでいっぱい」
彼の精一杯の気持ちだったのです。

ありがとうじゃーね。
彼は分かっています。
貴女の強がりだと。

貴女の人生はご主人だけではありませんね。
彼との素敵な思い出もつくれたのだと、後になって思える人生ですね。

今は涙も出ないくらいの辛さ、何か大切なものが身体から剥がれたような思いではないでしょうか。
どうか、
お元気を出されて下さい。

貴女から離れるために、
彼は女性をつくったのかもしれませんね。


人気Q&Aランキング