痔になりやすい生活習慣とは?

添付URLは、近所のビルのテナントのエアコン室外機の異音です。

ここのところ涼しくなってきたので、窓を開けていることが多くなりました。
10~11時頃から23時頃まで一日中この音が鳴り響いており、当初は何の音かどこから聞こえているかも確信が持てなかったのですが、本日ようやくわかりました。
動画内のトタン板の向こう側のビルのテナントです。
金切り音というか電子音というか、歯医者さんのようなすごく気持ちの悪い音です。
恐らく、お店側は気づいてないと思うので現状を知ってもらい対応をしてほしいと思うのですが、どこへ連絡すればよいでしょうか?
お店に直接?自治体の担当部署?
どなたかアドバイス、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>お店側は気づいてないと思うので現状を知ってもらい対応をしてほしいと思うのですが

だったら、まずそのお店でしょう。
一緒に音を聞いてもらって、そのお店から「大家さん」に連絡してもらうのが一番でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

店に直接いう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。