マンガでよめる痔のこと・薬のこと

iOS11についてなんですが、iOS11にアップデートしてから省電力モードがなくなっているんですが、これって普通なんですが?それとも他の人には省電力モードがあって、自分のにはなぜかないって事ですか?機種はiPad Pro 9.7インチ(1世代)です。

A 回答 (1件)

iPhoneには、低電力モード設定あります(iOS11)

iPadには無いのか…
知らなかった
( ꒪⌓꒪)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりiPadにはないんですか...なぜなくしたんでしょうね?ま、別に支障はないしいいとしますか!ありがとうございます!