アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所の受刑者で職業訓練を受けれるには超優秀なエリート受刑者しか行けないってどういう基準選考ですか?

A 回答 (3件)

そうなんですか、刑務所って厚生施設ですから誰でも受けれるんだと思っていました。


超優秀なエリートってそんな人間そこにはまず居ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:36

刑務所の職業訓練なんて、ショバでは何の役にも立ちませんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:36

反乱防止です


マナーよく過ごしてる受刑者を優遇しないと雰囲気が悪くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!