今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

新型ヴォクシーハイブリッドZSを購入予定です。
割引価格が妥当か教えて下さい。

本体301560円
OP付属579800円
諸費用187050円
合計4068410円

交渉の結果
ナビ、コーティング、代行費用、ETC
サービス。下取り55000

約3670000円になりました。
割引価格は妥当どすか?

ちなみに下取り車は、一応のれますが、故障しまくるムーヴ。ジャンク同然の車です。

質問者からの補足コメント

• 本体価格間違えてました。
    3301510円です。

A 回答 (3件)

ナビ・コーティング、ETCカードサービスって項目だけをみると破格の条件と言えますね。

サービス分を除きの総額407万円からなら、破格の条件ですね。

サービス分含めての総額約407万からなら妥当
1割前後の値引きが妥当と思えますので。
どんなに古くてぼろい車でも下取り車があると、値引きする。下取りがなければ値引きが難しいと営業が言っていたのを覚えています。

407万円にサービス分を含めた金額なら、個人的には下取り車の価格を除き、367ぐらいまで持って行きたいと思うけども。
トヨタって強気のところがあるから値引きは難しいかもしれませんが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

納得のいく買い物ができました。

自分も新型エスクァイアを購入しましたが車両値引きが31くらいありました。

それplus下取り、サービスが付きました。
今現在、新型ヴォクシー ZS は、オプション代金403,000円分付けて車両値引きが359,000円ございます。
    • 0
この回答へのお礼

破格の好条件ですね。

• 0
この回答へのお礼