[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

会社で好きな男性と休憩時間が一緒になりました。その時に、飲みかけのペットボトルを私に渡し「飲んでみる?」と言われました。私が飲んで渡すと直ぐに彼も飲んでました。嫌いな女性にはしませんよね?これは脈ありですか?
ちなみに彼は、平然としていたのですが私の反応を見たかったのでしょうか?
出来れば男性の方、回答お願いします。

A 回答 (6件)

嫌いな相手にはしない、というよりは

自分を嫌っているかも知れない相手にはしない、行為ですね。

もちろん、嫌いな相手にもしないでしょう。
嫌いでないからといって好きあるいは好きになる可能性が高いかどうかはわかりません。
つまり、脈があるかどうかはわかりません。

考えてみれば私もよく飲みに行く同僚や友達には同じ事をします。
が、その相手がもしも「これは脈ありかも」と考えていたりしたら困惑するばかりです。
    • 0

女ですが。

回しのみは男女関係なくみんなしないの?

わかーい子なら恥ずかしいから出来ないとか
意識してればね。
    • 0

確実に言えるのは「少なくとも人として嫌ってはいない」という事だけです。

異性愛的な関心を持っているかどうかは完全に別問題です。
「女性とは意識していないからこそ平然と回し飲みが出来る」という場合もありますから。
    • 0

嫌いな女性にはしないと思いますが、

特別好きとは限らないかと思います。

気にしない人は気にしないので^^;

ただし、嫌いな人にはわざわざ勧めないですし、
そんな会話にもならないかと思います。
    • 0

運動部出身の人ですかその人は

ならそんなの気にしないでまわし飲みなれていますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございます。
運動部ではないです。

脈なしとは言い切れないと思いますよ。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0