プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちは。
すごく不安なので皆さんの回答をお待ちしています。
私には1個上の彼氏がして、遠距離ですが夏休み期間なので今は同じ地元にいます。
今月の4日に避妊あり外だしで性行為を行い、挿入前からゴムを付けていて抜く時も彼がイク前に抜いてだしました。終わったあともちゃんと破けてないか確認をしました。
その時にルナルナを見たら排卵日3日後で妊娠可能性高いの表示が出ていました。
急に怖くなり、妊娠初期症状などいろいろ調べていました。私は生理前に胸の張り、食欲旺盛、下腹部の痛み、腰痛などがでてくるのですが、妊娠初期症状にもあてはまっているのですごく不安です。また吐き気や風邪の症状はないのですが、調べてる時に意識してるのかわかりませんが吐き気が起きたりげっぷを多くしたりになったりしました。(調べてない時は何も無い)
今月18日に生理予定日で今4日経ってますがまだ生理が来ないのでかなり不安です。
検査薬を使った方がいいのでしょうか?
皆さんの回答お待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

えーと、読む限りでは可能性は非常に低いと言えます。


ゼロではないにしてもね。

各種兆候は素人の判断では分からないことも多いですし、
意識してしまうとそう思えてしまう部分も多々あります。

不安なのは仕方ないので、時期を待って検査薬を使ってみるのは良いと思いますよ。
安心材料にもなりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね…検査薬買ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/21 23:03

想像妊娠

    • good
    • 4

おめでた


間違い有りません!

おめでとう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!