マンガでよめる痔のこと・薬のこと

アクセス フォームにコード番号を入力すると会社名が表示できるようにしたいのですが、今はフォームを一度閉じないと更新されません。なぜでしょうか。
フォームのレコードソースは
Aリース物件テーブル
Bリース会社リストテーブル
C引落銀行口座リスト
の3つのクエリーをつなげたものです。
更新ボタン(F5)を押すかフォームを一旦閉じて開くと出てくるのですが
リース会社の番号を入力するとフォームにリース会社がすぐ表示されるようにしたい。
引落銀行コード番号を入力するとフォームに銀行名がすぐに表示されるようにしたい。

アクセス 詳しくありません。わかりやすい言葉で教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

表示されないのはレコードの保存がされていないからなのですが

とりあえずマクロやVBAを使わずに表示する方法の1例。

http://accessvba.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01-1
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただいてありがとうございました。
時間かかりましたが出来ました。