人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

辛抱強く待つ事には、何かメリットや得が有りますか?
どんなメリットや得が有りますか?

A 回答 (1件)

その言葉とても

精神修養…的な感じがします。

辛抱強く待つ、ことが
出来るようになれば 、 こんな私も 人間的にだいぶ大きくなれる気がします。

いつも辛抱強く待つということと真逆な生活をしています
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

余り、メリットも得も無いようですので、
この質問を締め切りたいと思います。

回答ありがとうございました。