アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が付き合ってる10年間の間に結婚して子供を2人もうけて離婚してました。
立ち直れません。
人間不信です。
しかも話し合いを拒否されてます。
預かっていた合鍵を返せと言われました
もちろん返しました。
私の10年を返して欲しいのですが、何かこらしめる事はできませんか?
騙された私も悪いですが、どうしても許せません。

A 回答 (8件)

え、どんなお付き合いしてたんですか??


1、2年気付かないとかならわかりますが10年て…すごいですね…
彼の友達や職場の人はもちろんご両親にも紹介されてなかったってことでしょうか?
    • good
    • 0

え?!それは凄い話ですね。


10年もの間わからなかったなんて…よっぽど信頼していたんですね。

彼の合い鍵ということは、彼は一人暮らしだったんですね?それで奥さんの間に子供2人も作ってたのなら相当お金稼いでますかね?!

他の方も提案してますが、弁護士に相談して慰謝料要求したらどうでしょうか?
相当お金ありそうなんでポン!とくれると思います!!
    • good
    • 0

彼にとってメインは奥さんであなたは違った存在でキチンと結婚生活してバレなくやったと思います。


奥さんにもあまり関心がなかったからあなたとお付き合いして楽しく自分だけ男性は生きていたのが本音だと思います。
要らなくなくなると奥さん達を捨てた自分だけ可愛い男性なんですね。
さて、離婚原因にあなたは勿論関与していないですよね。
関与があれば奥さんでからの請求がくるかも。
あなたも男性に独身だと思わされ見抜けなかったから悔しいしメインは違ったのも嫌なのだと感じました。
結婚をぶら下げていた関係なら詐欺ですよね。
この点はどうですか?
人間不信を解決するために調べててみましょう。
周りがどんな風にあなたの事を彼から聞いていたか。
多分簡単にはこころの傷は完治しないし奥さんもそうかもしれないでしょ。
奥さんにも連絡しふたりで解決するために出来る事もあります。
あなたは鏡に向かい微笑みお化粧をしていちばんのお気に入りの支度をして街に行ってみましょう。
見えなかったモノが見える様になります。
家族で生活している男性の姿彼方此方にいますよ。
冷静になれば情けない男性の面影も消えると思います。
仕返しなんてしないで大人の女性の対応が望ましいと思います。
奥さんは慰謝料と養育費いつでももらえるのでしょ?
相手があっての恋愛です。
いい勉強をしたと思いましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


それは、人間不信になりますね。
あなたも、分かっているのでしょうが、10年間、彼の何をみて来たのでしょう?

過ぎ去った過去は帰りませんよね。

都合の良い彼女だったんでしょうね。
あなたを大切だと思うなら、彼から何らかの説明なり、話があるはずです。

けれど、合鍵返せだもの。

許さなくて良いんです。

けれど、もし、また新しい彼が出来たなら、
今度は、


頑張って下さい。
    • good
    • 0

相手が結婚し子供を二人も設け離婚していたのに今の今まで気がつかなかった。


あなたと彼の10年はその程度だった、ということです。
「私の10年を返して!」というほど、あなたの視線は彼に注がれていたでしょうか。
普通に結婚生活し父親になり…なんてしていたら、普通は嫌でも気がつきます。
それに気がつかなかったってことは「返せ」っていうほど濃いお付き合いはできてなかったんですよ。

彼が一般とは違い結婚し子供ができてもずっと別居し一人暮らしし、
妻子にはほぼほぼ接触なく生活していた…なら多少お気持ちはわかりますけどね。
でも子供が1人ではなく2人というあたりで、そういうことはないのではないですか?

たまたま今までの10年間で一番親しい異性が彼だった。
それだけだと思いましょう。
あなたの10年は彼がいなくとも充実した日々だったのではないですか?
「たまに楽しい思い出作ってくれてありがとうね」と忘れましょう。
    • good
    • 3

懲らしめたらあなたは幸せになれるんでしょうか…

    • good
    • 1

甲斐性ある彼氏だなぁ。



不倫相手に10年間も気付かせず結婚生活するなんて。

損害賠償請求するくらいかな?

不用意に動くと逆に訴えられるしね。

※会社に乗り込むとか絶対不利になります。
※近所に誹謗中傷分をバラまくとかも返り討ちになります。
    • good
    • 0

騙されたのなら


訴えてお金にするのが一番元気が出るのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!