プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭を使うゲームってありますか?

A 回答 (4件)

プレステ2のホラーゲームソフト、零紅い喋、零刺青の声はゲームを進めて行く為に様々なパズル等を解いて行くのでかなり頭を使います!ただ、古い物なのでプレステ2本体をお持ちなら稀にBOOKOFFやゲオでソフトを見かけます。

かなり面白くてハマりますよ!
    • good
    • 1

テトリス、ぷよぷよ、将棋、麻雀、チェス

    • good
    • 0

麻雀

    • good
    • 0

どの程度頭を使うゲームが知りたいのか分かりませんが



カテゴリがボードゲームなので
とりあえず有名・定番・確実な
「カタン」をオススメしておきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!