今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

人見知りで、話が下手でもモテますか?

A 回答 (4件)

話は下手でも誠実な人がモテます。


誰もが嫌いなのは「嘘をつく」人です。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ!自信を持って!!あなたが聞き上手だとモテると思いますよ!!

    • good
    • 0

顔や仕草が良ければOK!

    • good
    • 0

ルックスと人柄によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性はどんな男性のち○ち○でも 舐めれますか?

女性はどんな男性のち○ち○でも
舐めれますか?

Aベストアンサー

もちろん♪
真っ黒でも真っ白でも右曲がり左曲がり皮かぶり遅漏早漏何でも来いやぁですね♡
大好物ですよ♡

Qセックスの際、男性器の挿入の仕方や動かし方で、女性の気持ち良さは変わるものでしょうか?どのような挿入

セックスの際、男性器の挿入の仕方や動かし方で、女性の気持ち良さは変わるものでしょうか?どのような挿入の仕方や動かし方をすると、女性はより感じますか?

前戯からの流れについてなどでも、女性がより気持ち良いと思うSEXを知りたいと思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、女性は気持ちから入りますから、エッチする前は「可愛いね、体綺麗だね」と言ってあげてください。
自信がない女性で、私なんか、と思っていると気持ちよくなれません。
それだけで全然違うと思います。
いきなりinはもちろん×です。
愛おしい気持ちでゆっくり進めれば大丈夫です。

Q40歳独身女性です。 仕事ばかりに生きてきたいわゆるキャリアウーマンです。 30代まではそれなりに声

40歳独身女性です。
仕事ばかりに生きてきたいわゆるキャリアウーマンです。
30代まではそれなりに声をかけてくれる方はいましたが、40時になった途端全くモテなくなりました。

仕事の張り合いとは対照的に、プライベートの時間が寂しくて辛くて死にたいです。

前向きになれる方法があればアドバイス下さい。

Aベストアンサー

なぜ女性は年齢を気にされるのですか?
年齢を気にすればするほど惨めになりますよ。

確かに40過ぎれば周りはどんどん結婚して疎遠になったりもします。
だからと言って新たな出会いが完全になくなったわけじゃありません。
あなたの知らないところで、そっとあなたを見てくれている人が居るかもしれません。

声をかけられなくなった=モテなくなった・・・ではありません。
声をかけられなくなったのは、どんなにあなたが魅力的であっても年齢とともに既婚者ではないか?とか、あるいは決まった男性が居るのではないか?と思われる年齢とともに比率が高くなっただけのことです。

思い詰める前に、一度ひとり旅でもされてはいかがですか?
私も40代ですが、ひとり旅をしています。自然に触れると非常に気持ちが落ち着きますし、意外とちょっとした出会いもあり、前向きな気分になれます。
40歳なんて、まだ人生の半分です。たった半分で死にたいなんて言わないでください。

Q夫に無視をされて感じたこと。

これまでの質問内容に関連していくのですが・・・

もうそろそろで夫に離婚を言い渡され、無視されて1ヶ月になります。


これまで皆さんからいただいた回答を読んでいくうちに、自分の気持ちに変化を感じ始めました。

無視という形をとる夫に対して「怒りを表にだしている状態を冷静な状態とは思えないから。それで家族にとって大きな決断(離婚)をしたいと言い張るんだったら、離婚したい夫さんの方から話し合える状況にして下さい。浮気をしていたりしているわけじゃないなら、夫さんにとって急を要する離婚ではないよね。冷静に話し合いを繰り返して家族にとって離縁か継続かを話し合いましょう。」と、伝えました。

夫は「それなら誰かと話したい気分ではないから暫く待ってくれ」と、言いました。


私は1ヶ月、過去を振り返り、今の私たちの事も見つめ直しながら

離婚したくない理由や離婚せずに結婚を継続した今後の事をぼんやり考えていました。

そして、無視されることや、夫の態度を見ていると「そういう態度をとり続けても疲れないくらいの余裕はあるのね。」と感じ始めました。

夫の私への言い分は過去質に書いてありますが、今はもうどうすることのできないものばかり、新たな問題に対してはこれから、ちゃんとして直します。と言われました。直すように努めていくという私の気持ちは受け止めてもらえませんでした。

なので、今回の離婚理由は夫自身にも、問題があることなのかもしれないとも感じました。

私は今回のことでたくさんの方からアドバイスをいただき、今誰とも話したくない夫とは心の距離をおこうと思いました。(私は私。あなたはあなた。)

そこで、この先私たち家族が離れるか離れないか別にして、職に繋がりやすい資格を取りたいと考えています。

これは、離婚話の前からこどもがある程度大きくなった頃に短時間のパートではなく、契約又は正社員
として働きたいという希望が以前からありましたので資格をとりたい相談を夫にしていて、その時はOKをもらったので、情報を集めながら短時間のパートタイムも探していました。(この相談は昨年の12月から今年の1月頃にかけて相談していました。)

資格をとりたい気持ちはその時より強くなっています。(もしも離婚すれば、子供をひきとることを考えると余計です。)

ですが、今は離婚も継続も一切頭から離してやりたいことをやってみたいです。

資格をとりたいです。

結婚してから仕事以外で子供をおいてでかけたことがないので、中の良いママ友と飲みに行ってみたいです。

喧嘩中?離婚の話がでた状態で上記のようなことをやろうとするのは一般的に非常識ですか?

資格の件は無視されてももう一度夫に相談するべきでしょうか?

それとも自分勝手すぎますでしょうか?

これまでの質問内容に関連していくのですが・・・

もうそろそろで夫に離婚を言い渡され、無視されて1ヶ月になります。


これまで皆さんからいただいた回答を読んでいくうちに、自分の気持ちに変化を感じ始めました。

無視という形をとる夫に対して「怒りを表にだしている状態を冷静な状態とは思えないから。それで家族にとって大きな決断(離婚)をしたいと言い張るんだったら、離婚したい夫さんの方から話し合える状況にして下さい。浮気をしていたりしているわけじゃないなら、夫さんにとって急を要す...続きを読む

Aベストアンサー

ザットですけど、過去質も読みました。
三つ目のご質問だったかに私も回答しましたけど、なんだか、ご主人の性根が災いしているように感じますね。

40代でのその収入は低くはないと思いますが(私の実家が零細の会社で、他の職場でも給与関係を担当したことがあるので)、ご主人自身が納得していない気がします。
それが長じて、「自分の苦労は報われない人生」とかと。

でも、あなたはその給与にケチをつけることも無く、出来る限りの努力をしてくれている。
普通なら感謝すべきところですが、あなたからケチをつけられてあなたに爆発するくらいのことをしたいんじゃないかとすら思います。
要するに、あなたを責めることで発散するしかないんだろうと。

携帯の課金の割合を考えると、本当に欲しいものなら、課金を減らせばすぐに手に入れられるんじゃないですかね。
あなたからは何も言われずに。
これもね、あなたを困らせたいだけのような気がしますよ。
どこまでも良妻賢母である年下で初婚のあなたには敵わないことが、ご主人が一番気に入らない点のように思えてきました。

私だったら離婚を視野に入れて、今回のご質問にあるような夫側が有利になりそうなことは避けると思います。

ザットですけど、過去質も読みました。
三つ目のご質問だったかに私も回答しましたけど、なんだか、ご主人の性根が災いしているように感じますね。

40代でのその収入は低くはないと思いますが(私の実家が零細の会社で、他の職場でも給与関係を担当したことがあるので)、ご主人自身が納得していない気がします。
それが長じて、「自分の苦労は報われない人生」とかと。

でも、あなたはその給与にケチをつけることも無く、出来る限りの努力をしてくれている。
普通なら感謝すべきところですが、あなたからケチを...続きを読む

Qもう最悪です… 好きな人の話を全く好きでもない男と話してたのですが、その好きでもない人が私のことを好

もう最悪です…

好きな人の話を全く好きでもない男と話してたのですが、その好きでもない人が私のことを好きみたいなそぶりもずっと見せてて、よく、普通に可愛いとか好きだとかいってくるやつで、好きな人のタイプを聞くとショートで身長が小さくて可愛いやつっていわれて、私のクラスと言われていたので、私のクラスは人数が少なく、、ショートの女の子は私以外ひとりもいません…身長もわたしは小さく可愛いと良く言われていたので変な勘違いをしていて、それからその男が俺の好きな奴がお前だったらどうする????みたいなことラインでうってきて、私がそんなことあるわけないじゃん!と言ったのですが、その男が『俺の好きな奴知りたい?』と言ってきたので『うん!』といったら、やっぱいうの秘密とか言い出して、ここまでいったなら言えよっていったら、お前のことが好きと言われたのでこの流れだと本当に好きなのかな?と思ってしまい疑いもせず返事を出してしまいました…しかも、ほぼ即答で振ってしまって…そしたらその男が、『は?なんなのお前?友達として好きって意味なんだけど…』と言ってきてもう、赤面です…この流れなら勘違いするでしょ!?と思いながらも、勘違いしたと普通にラインで送りました…後々普通にラインしてたら、『好きな人はいるけど髪がショートっていうのは嘘でこのクラスにいなくて他の学校の子』ということをいってきて、もう最悪って思ってました…
その後普通にラインをしてたら恋愛相談をされ、その他の学校の好きな子にに告白しようか迷ってるといわれ、その子の好きなタイプを聞いたところ私と真逆で本当に告白が嘘だったのだとより落ち込みました…
本当に最悪…あんな奴大っ嫌い…男子はこんなフェイントみたいなことするんですか?お前のことが好きとか別に好きな子がいるのに、あえてためて言うんですか!?信じられない…もうこれから告白されても、もう常に疑ってしまうと思います…トラウマになりました…ちなみにこの男はフィリピン人です…日本語がマァマァ喋れる、、、。フィリピン人の普通がわからない…日本ではこんなのありえないですよね?

もう最悪です…

好きな人の話を全く好きでもない男と話してたのですが、その好きでもない人が私のことを好きみたいなそぶりもずっと見せてて、よく、普通に可愛いとか好きだとかいってくるやつで、好きな人のタイプを聞くとショートで身長が小さくて可愛いやつっていわれて、私のクラスと言われていたので、私のクラスは人数が少なく、、ショートの女の子は私以外ひとりもいません…身長もわたしは小さく可愛いと良く言われていたので変な勘違いをしていて、それからその男が俺の好きな奴がお前だったらどうする?...続きを読む

Aベストアンサー

>本当に告白が嘘だったのだとより落ち込みました…

いや、その流れで嘘だったなんてことは無いよ。
そいつが振られたのが恥ずかしくて、苦し紛れに冗談だということにして逃げただけ。

もしかすると、告白する前から、もし振られたらそう言って胡麻化そうと考えていたかもしれないね。
わざわざ好きな相手とは真逆な女をタイプだとか言って胡麻化すのも、日本の男子中学生なら半分以上がやるようなミエミエの行動。
他の女の子好きという事にして少しでもヤキモチ焼いて自分に気持ち向けてくれないかな~なんていう苦し紛れの作戦もみんなやる。

何歳なのか知らないけど、フィリピン人もそういうことをするってことは男の子はどこの国でも同じだね。
日本人なら大学生でもやる。

試しに逆のことをやって見りゃわかるよ。
恋愛相談してくる時に、時々
「あんなコのどこがいいの?」とかちょっと嫉妬するそぶりを見せてみたり、
「背が小さいのってモテないかな?」とか「髪長いほうが好きなの?」とか自分を意識させることを言ってみたり、
「一度友達として見ちゃったら、そこから恋愛とかになるの難しいよね?」とか、
「〇〇(相手)は女の気持ちに鈍感だからダメなんじゃん?」とか意味深な事言ってみたり。

わざとらしくならないように、少しずつ「わたしのことをどう思ってんのかな?」という態度を見せていって、ホントに友達としてしか見てないの?と聞いてみたらいい。絶対本音出ちゃうから。

でも、ひどいことだしあとが面倒だから、しないほうがいいけどね。
きっとかなり傷つく。彼のほうはあなたのことを本当に好きだった分だけ、あなた以上に怒る。


そいつが優しい言い方できなかったのは、フラれたショックでそんな余裕無かったからですよ。
強がるのに必死なんだから、優しく言うなんて無理。


つーか真剣に悩んだとか書いてるけど、ほぼ即答で振ってんじゃん(笑)

>本当に告白が嘘だったのだとより落ち込みました…

いや、その流れで嘘だったなんてことは無いよ。
そいつが振られたのが恥ずかしくて、苦し紛れに冗談だということにして逃げただけ。

もしかすると、告白する前から、もし振られたらそう言って胡麻化そうと考えていたかもしれないね。
わざわざ好きな相手とは真逆な女をタイプだとか言って胡麻化すのも、日本の男子中学生なら半分以上がやるようなミエミエの行動。
他の女の子好きという事にして少しでもヤキモチ焼いて自分に気持ち向けてくれないかな~なんて...続きを読む

Q家庭と仕事の両立って無理がありませんか? 仮に家庭を優先させたとして、優先した分他に遅れをとり収入が

家庭と仕事の両立って無理がありませんか?



仮に家庭を優先させたとして、優先した分他に遅れをとり収入が伸び悩み、将来的に増えた家庭の生活水準を維持できないので、結果的に家庭不和になるため、優先した意味がない。
仕事を優先させると、家庭を顧みないという理由で夫婦関係や親子関係が冷え切り、経済的に余裕ができたとしても、家庭を優先できるころには家庭自体が崩壊している。

そのバランスを保つのがプロだというなら、どういう基準でどうバランスをとっているのですか?
一生、顧客と家族の顔色を交互にうかがって、宥めすかして謝り続けながら、目立たないように我慢に我慢を重ねて生きていくのが結婚した男の宿命なんですか?

そんな人生の何が幸せなんですか?
酒もタバコもギャンブルもやらず、真面目に生きようとやってきましたが、最近よくわからなくなりました。
仕事と家庭の両立は大事だよね、などとキラキラして生きている人生の先輩方は、何を生きがいに生きているんだろう、と漠然とした疑問を持ちました。

Aベストアンサー

家事と仕事と育児の両立は、夫婦が協力しあっても大変です!人には同じ時間しかありませんから、それをやりこなすには、独身時代家事はやっていたとか経験と要領と柔軟性(旦那さんが下手な家事をしても大目に見るなど)がなければ、難しいです。とくに、夫の協力な姿勢、そして、家事などの経験値はかなり、とも働きに影響します。
かりに、専業主婦で家庭優先しても上記の三つ、経験、要領、柔軟性(育児はマニュアル通りにはいかない)は必要になり、決して楽ではありません。
しかし、それらを楽しいと感じるで、夫婦関係は変わってくると思います。家庭的かどうかの性格はもちろんですが、家庭にそして、夫婦に愛情がなければ、当然、家庭にいようが、共働きしようが楽しくないに当たり前です。いわゆる、家庭が生きがいになるか、家庭を基盤に生活が成り立っているか、家族の共有する目標があるか(家をたとり、旅行など)、があれば、共働きも楽しく、苦労が楽しみにかわるのではないでしょうか?
また、専業主婦になり、お金がそんなに貯まらなくても(なさすぎは無理)、旅行などいけなくても、毎日、愛する家族といられるだけで、近くの公園を散歩するだけで、心は満たされます。(少なくとも子供は贅沢よりも家族円満をのぞむ)
一番大切なことは、そんな人に出会えるまで、安易に結婚しないことです。安易な結婚をするからこそ、我慢の結婚生活になり、何をしたって、不和になり、心が満たされないのです。
そして、また、相手にのぞむより、先に、自分が結婚しても良いか考え、足らないところを今のうちに磨いて置くべきです。(たとえば、家事力をみがくなど)

家事と仕事と育児の両立は、夫婦が協力しあっても大変です!人には同じ時間しかありませんから、それをやりこなすには、独身時代家事はやっていたとか経験と要領と柔軟性(旦那さんが下手な家事をしても大目に見るなど)がなければ、難しいです。とくに、夫の協力な姿勢、そして、家事などの経験値はかなり、とも働きに影響します。
かりに、専業主婦で家庭優先しても上記の三つ、経験、要領、柔軟性(育児はマニュアル通りにはいかない)は必要になり、決して楽ではありません。
しかし、それらを楽しいと感じるで、...続きを読む

Q婚活中の友達と話していて、女性が30歳ぐらい年収3000万円の30代男性と結婚するのはどれぐらい難し

婚活中の友達と話していて、女性が30歳ぐらい年収3000万円の30代男性と結婚するのはどれぐらい難しいのか、という話になりました。女性が30歳で結婚するなら、相手探しは友達の年齢の28、29歳くらいからするのかなと思います。東京での場合なので探せばいそうな気もするし、でも難しい気もするし。どういう計算をすればいいのかなと、疑問に思ったのですが、考えられる計算の仕方はありますか。条件ばかりが結婚ではないのはわかりつつ、単純に気になっています。

Aベストアンサー

まず年収3000万ってのが0.2%です。30代ってのが6%。1億人の6%の半分として300万人。のうちの0.2%で6万人ってとこでしょうか。全国で。

Q付き合って5年の彼がいます。 昔の女が来ててバタバタしてます。向こうには男もいるし、自分も仕事に追わ

付き合って5年の彼がいます。


昔の女が来ててバタバタしてます。向こうには男もいるし、自分も仕事に追われてるしでやましいことはないのですが少し時間をください
と、メールがきました。

いきさつはこうです。

1ヶ月前に彼のところに元カノが来はじめて、わたしはその存在を見て見ぬふりをしていました。

それから、2週間後に上のメールです。

信じてるから大丈夫と返事をしました。

が、正直
不安で押し潰されそうです。


もう、脈ないですかね?

わたしから聞かないと
このまま彼の気持ちもわからないまま
フェードアウトなんですかね?

みなさまのご意見聞かせてください

Aベストアンサー

不安ですよね。

男もアタフタなのです。

『やましいことはないので 時間ください』は正直な気持ちです。

5年も付き合えば 彼の性格も理解できますよね。

信じて 待っててあげてください。

Q妥協しないと結婚無理かも

絶賛婚活中アラサーです。
本日条件に合う男性とデートしてきましたが
おなかが出ていて軽く引きました。
中年太り確定?おっさん体型?
まだ36なんですけど?!

年収クリア学歴クリア
妥協しないと結婚できない
でも過去の恋愛相手は全員愛してたけど条件はクリアしてなかった。

帰宅後婚活会社から連絡が来て相手が交際希望ですどうしますかって聞かれた。
妥協するべきでしょうか?!
妥協の結婚でもいつか良かったって思えるか不安です。

Aベストアンサー

体型なんてジム通って貰えば良いんでは?
いっそのこと一緒にいくとか?

恋愛は本能、結婚はそこに理性がプラスされる。
条件クリアしてて性格が合うならお互いが相手に合わせあい相手の好みに近づいていくものだと思います。
妥協ってより年収や学歴など条件をクリアした人なら後は人間性が1番大切。
貴方を大切にしてくれるとか、合わせてくれるとか、誠実だったり、思いやり、優しさ、貴方は相手の人間性で何が魅力感じますか?
交際してみて見極め、体系や服装など貴方の好みに変えてみては?

Q子供に迷惑をかけない生き方とは?

子供がいるなら再婚しないほうがいいとよくいいますが
子供が大きくなったとき、親が一人で貧乏だと負担が大きくないですか?
もちろん相手にもよるし、いろいろ一概には言えないとは思いますが、
それでも子供からすると他人が家族になるストレスのほうが大きいのでしょうか?

Aベストアンサー

私の両親は共に再婚しています
子供からの意見は
自分のために好きな人が
居るのに結婚しないのは
重いです
お子様が小さいなら
子供を大切にしてくれる方
さらに貴女を大切にしてくれる方が良いと思います
私は一人っ子なので
共に再婚してもらって良かったと思っています
ある程度歳をとったら
パートナーはいても
よいのかもしれませんね


人気Q&Aランキング