人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大学生になってから、「お前、ポンコツだなー」等の事を言われることが多くなり、辛いです。
もちろん、周りの人が全て本気で言ってるわけではないと思ってます。
ですが、辛いです。
来年社会人なのですが、このまま社会に出てもいいものか不安です。
どうすればよいのでしょう。

A 回答 (1件)

私の同僚はポンコツではなく

与太郎です

しかし、ちゃんと仕事はしております

ポンコツくらいの言葉でいじけているのでは
これからが心配です

与太郎よりいいでしょう
ポンコツなら修理すれば直るのですから
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
頑張ります!