個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

気に入った長財布を見つけたのですが、お札入れが一ヶ所しかありません。
家計用とお小遣い用に仕切りを入れて二ヶ所に分けたいのですが、いいアイディアがあれば教えてください

質問者からの補足コメント

• カードをたくさん入れるので、あまりぶ厚くならない方がいいです。

A 回答 (4件)

お札より少しだけ大きい、薄いプラスティックの板を入れておくだけで充分だと思います。

• 2

折り紙で財布を作るといいですよ!

折り紙で作った財布を、財布の仕切りしてみてはどうでしょうか?
「気に入った長財布を見つけたのですが、お札」の回答画像4
    • 1

お札を半分におる

横長に!
    • 1

お札入れを二つに分けるのでしょうか。

私の場合、スキミング防止のカードを入れてるのですが、それが札入れを二つに分けてくれてます。お札の大きさのカードなのですっぽりですがいかがでしょう。
    • 1