出産前後の痔にはご注意!

僕のお母さんは。僕は中2です。
今40歳です。「妊娠3ヶ月目」
そして病院で色々と検査した時に。
血尿が出たそうです。
色々と調べると。
ガンという可能性もあるそうです。
来週の水曜日に再
検査するらしいですが。

これはやばいですか?
ガンになったら死んでしまいますか!?
遺伝はありますか?「お母さんのおばさんは特にガンになったことはないです。」
どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

再検査の結果を待ちましょう

ガンになっても必死に戦ってる人もいますし早い段階で見つかって摘出してる方もいますのでそんなにすぐ亡くなりません
ガンは遺伝かについてはガンの種類によりますがまだ確定してるとは言い難いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日病院行くそうです

妊娠していて血尿は、よくある事で、妊娠によってホルモンのバランスが崩れたのが、一番の原因だと思いますので、産婦人科の医師に相談して下さい。

ガンの可能性は低いと思いますので‼︎
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日病院行くそうです

血尿?

再検査しないと
わからないから
安静にさせてあげましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。