プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国てバカ?
破綻寸前で北朝鮮に9億円の人道支援。

あんたらの方が 破綻寸前では。

てか 平昌五輪どうすんのよ?

A 回答 (6件)

その分どうせまた日本に対して「無い事無い事(有る事は言わないから)」イチャモン付けてタカリに来るのでしょう。


ワザと日韓関係を悪くさせて日本が悪いと譲歩を引き出そうと言ういつもの手でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よほど 北朝鮮が怖いんですね?
なら 兵役なんの駄目にしてるのか。

お礼日時:2017/09/22 17:16

日インド首脳会談


新幹線方式導入など円借款1900億円
https://mainichi.jp/articles/20170914/k00/00e/03 …
たかだか9億ぽっちでばかなら1900だす日本人は大馬鹿です
    • good
    • 4

そんな言わずもがな

    • good
    • 1

北と言えども、人民は仲間です。

大真面目で支援しようとしています。
自身を顧みず、が人道支援の基本です。

貴方が世界の人道支援団体(存在や活動)を理解できなくても何の影響もないので、
ご心配はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら 日韓米辞めて。
中国共産国の手下になればよい。

お礼日時:2017/09/21 19:09

そうかな?


アメリカまでは核ミサイル届くかどうか分からない。
韓国か日本のどっちにしよーかなって将軍様が考えた時に
たった9億円で0.1%でも自分の方に飛んでくる可能性を減らせるなら
安いもんだと思うけど。
    • good
    • 1

やっぱりそう思うでしょ。


国連の分担金も滞納してるくせに、偉そうに。
オリンピック誰も行かないでしょ、戦時中の国でオリンピック許可する奴も悪い。
金貰ってるから大変だぞ。
日本は絶対に構わないようにしないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日米韓協定辞めましょう。

お礼日時:2017/09/21 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!