個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

高校生女子です。
バイト先の20代前半の男性社員から急に背中をつつかれたり、肩を揉まれたりされるんですがどういう心理だと思いますか?
その男性が幼いとかでしょうか?

A 回答 (6件)

労働基準監督署に相談窓口が有ります。

胸とかお尻を触られる前に相談する事をすすめます。
    • good
    • 1

違います。

貴女に触りたいだけのH野郎です。
そんな男を、相手にしては、行けません。
    • good
    • 1

ただのセクハラ野郎です。


しかも同年代に手を出せずに子供に手を出すクズです。
毅然とした態度を取ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

可愛い女の子にちょっかいをだしたい、


男の子心の延長といった形か、
性的な衝動のレベル”弱”でエロい行為だとおもわれない範囲で
あなたに触りたい衝動を合法的に・・、実行している・・という状態です。
(モラルをもとめられるご時世も知ってると思うし、たぶん後者の可能性が大きいです)

人によっては気持ち悪い行為になりますね。
今のご時世だと、あまりよくない行動におもえます。

14~16歳って、20代前半の人と付き合って
最初は可愛いからやさしくされるんだけどセックスしたら雑になって
自分が甘えたいのに、甘えてくるばっかで嫌気がさして破局 って流れがおおいですよね。

貴方は気を付けてくださいね。
女子高生に色目をつかう20代は大人でもなんでもなく、
こどものまま20年を超えてしまっただけのガキですよ!!
    • good
    • 2

その男性社員がバカに見えます。

    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファミリーマートで焼鳥(モモ)を買ったら中が生でした。 店に電話したら、そんなことないと言ってるのが

ファミリーマートで焼鳥(モモ)を買ったら中が生でした。
店に電話したら、そんなことないと言ってるのが聞こえてムカッとしました。
ほんとに中が生だったので、吐き出したやつを家まで見に来いと言いました。

店長は人がいないから店から出れない。いつ行けるかもわからないと言ってきました。

仕方ないので食べて吐き出した焼鳥を持って、ファミマまでいき、お金返してもらいました。

最初気づかずに少し食べてしまい、お腹軽く痛いです。

もし食中毒になったらファミマに電話すればいいのでしょうか。
何か責任とってもらえるのでしょうか。

本部に電話すれば、この店は注意されますか?

Aベストアンサー

>お客様相談室に電話して指導すると言われても実際指導なんてしないんでしょうか
>もしそうだとしたら時間の無駄ですよね…

そうなんだよね、折角報告しているのに逆に嫌な態度をされる事も有る。
だけど、コンビニみたいにチェーン展開している店は
そういうシステムの形あるから
苦情を言えば、店舗に確認し、接客の方法を含め指導されると思うよ。
全く、無駄ではないと思う。

Q弟の嫁のせいで家族崩壊寸前

僕の家の家族構成は、父・母・兄(僕)・弟の4人家族です。
5年前までは仲がいい家族でした。ちなみに僕にも彼女がいまして、両親とも仲が良かったです。しかし、5年前に父が癌になり、4年前に他界してから家族関係は急変してしまいました。
というのも、弟に彼女が出来まして、この彼女がうつ病らしく、父が亡くなって落ち込んでる母や僕や弟の事よりも、自分の事ばかりを主張するのです。
僕と彼女は最初のうちは心配して相談なんかにも乗っていたのですが、あまりにも身勝手すぎるため少々苛立ちを感じておりました。
その弟の彼女の我儘とも思える主張は日に日に増していき、いきなり結婚したいと言ってきました。
母は病気が落ち着くまではするべきではないと反対しました。すると、自殺未遂をしたり、弟の職場に電話したり、常軌を逸した行動を取るようになりました、
そんな修羅場ともいえる状況を説得するための話し合いにも関わらず、弟の彼女は一度も参加しなかったようです。終いには、反対している母と僕に対しかなり反抗的な態度を取ってきまして、なぜ邪魔をするんだと弟に言っていたようです。
そして、その矛先は僕の彼女にまで飛び火しました。僕の彼女は僕の家族にも親身になってくれていたので、親戚にも気に入ってもらっていたのが気に入らなかったようで、僕の彼女だけ認められてズルイといったような罵倒を弟にしていたと聞きました。
正直、弟の彼女を本気で心配していた僕達にそんな言動を取ってきた時点で、僕はキレてしまいまして弟に説教をしました。
そして、色々と修羅場があってから僕と弟で恋愛と結婚の重みの差を含めての約束をした上で、僕が母を説得して2年前に結婚しました。
しかし、残念ながら交わした約束は守られていません。例えば、冠婚葬祭に出席する事や、父が亡くなってしまったので、母の実家には交代で送り迎えをするといった簡単な事です。それさえも、守られる事はありませんでした。正直、ガッカリを通り越してどうでもいいとさえ思ってます。
僕と僕の彼女は、そんな弟の嫁を許す事ができず、今後は極力会いたくないと母に話して1回は納得してもらったのですが、それから何回も僕達と弟達を引き合わせようとしてきます。
というのも、弟夫婦に子供が出来まして、自分の人生が上手くいった途端に明るくなり、ウチに寄り付くようになったことを母は改心したと言っているのです。
僕からすれば、自分たちの思う通りになってから、そんな事を言われても何も感じません。
しかし、母は「僕たちの心が狭い・僕たちが病んでる」と言ってきました。正直、父が亡くなってから僕たち家族を支えてきてくれた彼女に申し訳ない気持ちと同時に怒りが湧いてきまして、現在母と喧嘩中です。
僕の彼女も弟の嫁の身勝手さに嫌気を差していて許せないと言っています。これに関しては当然ながら僕も同意見です。
今でも母は僕達と弟達が仲良くしてほしいと言ってきます。許せない僕達が病んでいるとか頑固だとか責めるような言動もあり、母とは何度も口論になっています。
僕達の主張は母と弟夫婦が仲良くなるのは賛成。ただし、僕達は弟達とは極力会いたくない。この主張が、なぜ理解してもらえないのか?なぜ僕達だけが我慢しなければならないのか?憤りを感じております。会いたくない・許せないと言っている僕達がおかしいのでしょうか?
ご意見を宜しくお願い致します。

僕の家の家族構成は、父・母・兄(僕)・弟の4人家族です。
5年前までは仲がいい家族でした。ちなみに僕にも彼女がいまして、両親とも仲が良かったです。しかし、5年前に父が癌になり、4年前に他界してから家族関係は急変してしまいました。
というのも、弟に彼女が出来まして、この彼女がうつ病らしく、父が亡くなって落ち込んでる母や僕や弟の事よりも、自分の事ばかりを主張するのです。
僕と彼女は最初のうちは心配して相談なんかにも乗っていたのですが、あまりにも身勝手すぎるため少々苛立ちを感じ...続きを読む

Aベストアンサー

「会いたくない・許せないと言っている僕達がおかしいのでしょうか?」

これまでの経緯からしたら、全くおかしくないと思われます。


さんざん揉めて振り回され、自分の彼女にいわれのない中傷をされ、結婚のときは母を説得までしたにもかかわらず、結婚時の簡単な約束も守られず……
裏切られた、手のひらを返されたと感じることに不思議はありません。

弟夫婦から怒りやイラ立ちを感じさせられることは苦痛でしかなく、だからこそ「ガッカリを通り越してどうでもいい」というように、彼らと関わること、彼らのことを考えることで、「自分と彼女の生活と心を乱されることが、絶対にない」ようにしてきたのでしょう。
信頼できず、期待できない相手から身を守るのは当然のことでしょう。


ではいまの状況とはどうでしょうか。
ここでは3つの立場があると思われます。

・自分たちのカップル
・母
・弟夫婦( +子供 )


あなたの立場は「憤りを感じて」当然です。
弟夫婦と関わることで、彼女が傷つくのを守りたい気持ちもあるでしょう。
冠婚葬祭に彼らが出席しないことで、恥ずかしい思いをされた……ということもあったかもしれませんね。
いまさらになって母を都合よく利用しようとしているという気持ちだって、あるやもしれません。
母と仲良くなることで、送迎の負担が軽くなるなど、はメリットもあるのでしょうか?


母の立場とは、どうでしょうか。
母からしたら、おなじ子供で兄弟です。
どちらにも幸せになって欲しいと思うことでしょう。
小さな子供たちが喧嘩していたら、叱って仲直りさせたりしますよね。
なんとか仲良くさせようとするのが、よくある親の姿ではないでしょうか?
その一方で、子ども同士の仲が悪かったら、「自分のせいかも」と責めたりすることもあるでしょう。
お年は分かりませんが、年を取るとだんだん弱気になったり、頑固になったりと変化がある場合もあります。
生きているうちに、「かつて主人( 父 )が生きていた頃のように「仲が良い家族」に戻れたら……」という夢があるのかもしれません。
弟夫婦の子供、孫が可愛い気持ちはもちろんあるでしょうし、まだ小さいでしょうから可愛い盛りです。
毎日でも会いたいほどではないかと思います。


ここでは弟の立場についてはあまりわかりません。
弟夫婦が、あなたと仲良くしたいと思っているのかどうか?
弟夫婦が、簡単な約束を守らなかったことを謝る気持ちがあるのかどうか?

……




弟夫婦を受け入れたくない、というところがあなたと彼女の基本でしょう。
→ お母さんは「なんとか兄弟をとりなそう」とする
→ あなた方カップルは「弟夫婦を受け入れたくない」ので拒否する
→ お母さんは昔のように仲良くできないことが悲しいのか、つい興奮して言いすぎるのか、「心が狭い・病んでいる」と言ってしまう。
→ それを聞いて「どうしてお母さんは自分たちの気持ちをわかってくれず、弟夫婦に合わせようとするのか?」という不満を感じて「憤りを感じる」
→ 喧嘩になってしまう、口論になる


「弟夫婦に会いたくない・許せない」というだけなのに、本来仲良くしたいはずの母とケンカになってしまうということは、あなたと彼女の本意ではなくて、とても悲しいことですね。
純粋にお母さん自身について怒りがあるのではなく、「弟夫婦と会せようとする言動」に不満があるのですから。

ただ親の立場からしたら、子供には仲良くして欲しいでしょうから、これからも諦めるまでは「なんとかしよう」とされるかもしれませんね。
弟夫婦のことでお母さんと争い、揉めるということは、全く本意ではないでしょう。
どんな方法がいいのか分かりませんが、お母さんとこれからも仲良くできるよう、上手く対処できるといいですね。


参考になれば幸いです。

「会いたくない・許せないと言っている僕達がおかしいのでしょうか?」

これまでの経緯からしたら、全くおかしくないと思われます。


さんざん揉めて振り回され、自分の彼女にいわれのない中傷をされ、結婚のときは母を説得までしたにもかかわらず、結婚時の簡単な約束も守られず……
裏切られた、手のひらを返されたと感じることに不思議はありません。

弟夫婦から怒りやイラ立ちを感じさせられることは苦痛でしかなく、だからこそ「ガッカリを通り越してどうでもいい」というように、彼らと関わること、彼らの...続きを読む

Qいい感じになった女性に「SEXは不貞行為」と言われました。

自分は既婚男36歳です。
お恥ずかしい話なのですが、妻以外でタイプの女性がいてアプローチしてしまいました。
妻を別れる気持ちは一切なく、彼女とは不倫関係を望んでいました。
その女性も割といい感じで連絡をくれていたのですが、突然、「SEXするなら会えない」「SEXは不貞行為」と言われました。
返す言葉が見当たらず返事をしていません。
こんな時、どう返事をしたらいいのでしょうか?

彼女は私との関係を拒んでいるのでしょうか?
「食事に行くだけならいいですよ」とも言ってくれているので心理が全くわかりません。

Aベストアンサー

食事だけなら友達とでも行くので不倫にならないけど、それ以上はなるからでしょう。いたって理性のある普通の女性です。

Qなぜこんなに短文すぎる質問が横行するのですか?

レベルが低い質問が横行するのはなぜですか?

質問者はもう少し状況を書けないのでしょうか?

スマホ短文 Line短文会話 スタンプ会話 などの悪影響でしょうか。

日本人、次第にきちんとした文章が書けない人が増えてくるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の亡き祖父母は、上級の学校すら出ていないのにとてもきれいな文字で
良く推敲された手紙を認めていました。
(上の学校に行きたかったが行かせてもらえなかった。
 と言うより、恐れ多くて親には言えなかった。今の人は幸せだと言っていました。)

少なくとも高校を出たとしてもどうしようもない人が増えているような気がします。

Aベストアンサー

通常であれば、情報不足で意図が伝わらない投稿には「回答しない」、つまりスルーで問題ないのだが(このサイトの利用ルールにも質問や回答は分かりやすい内容で、とはっきり明記されている)、暇なおせっかいが懇切丁寧に行間を読み取りまくって回答するものだから、そういった脳障害たちが図に乗って続々と意味不明な質問を投稿するようになっているのでは

そのような質の低い質問を相手にしないことが、質問側・回答側双方に参加意義のあるサイトへのレベルアップにつながると思う

Qとうもろこしを葉っぱがついたままもらいました。それで教えて欲しいのですが、1度に食べ切れないときに、

とうもろこしを葉っぱがついたままもらいました。それで教えて欲しいのですが、1度に食べ切れないときに、葉っぱのまま置いておくのと、茹でてから冷蔵庫で保管するのは、どちらがとうもろこしの為にいいのでしょうか?保管するのは、3日くらいです。

Aベストアンサー

とうもろこしは収穫してからの時間が勝負だといいます。私はいつも届いたら(買ったら)すぐに茹でてラップで包み、食べきれない分は冷凍してしまいます。
3日くらいなら茹でてから冷蔵庫でも大丈夫だと思います。

葉をつけたまま生で3日置きっ放しにしてしまったことがありますが、やはり味が落ちました。

参考になれば嬉しいです。

Q養育費を払っている男性は恋愛・結婚相手になりませんか。

以前も質問させていただきましたが、
まとまっていなくて分かりにくい点があったと思いますので、
まとめなおして質問させていただきました。
よろしくお願いします。

自分は40歳で年収650万です。
離婚していて3人の子供に養育費を月に15万払っていて、
養育費はあと9年で終わりです。
離婚後、また家庭をもち、子供も欲しくなりましたが、
養育費を月に15万も払う男は
恋愛・結婚対象にはなりませんか?

子供が欲しいので30歳前半までの若い女性を希望しています。
バツ1で子供がいる人でも構いません。むしろそちらの女性を希望しています。
元々子供は好きなので連れ子さんも可愛がれると思います。
ただ子供を産んで欲しいので30歳前半までの若い女性がいいかなと思っています。
結婚するのにわざわざ年上の女性は自分が対象外にしてしまっています。

元妻は3人の子供達に会わせようとしないですし、
自分の再婚をしったら怒り絶対に子供達に会わせなくすると思います。
なので、再婚相手の方が元妻や子供達とかかわらないでほしいと言えば、
そうする事は可能です(会わせてもらえないので)

養育費は公正証書を交わしてあるので払い続けますが、
最悪減額も考えています。
そうならないためにも、
働いてくれる女性、2人合わせれば新しい家庭も維持できるのではないかと思っています。

養育費をしっかり払っていますし、元妻は母子手当を受け取っているので、
子供の進学などのお金はそこから捻出して欲しいと思っています。
これ以上の増額はしないつもりです。

こういう男性でも恋愛、結婚対象になりますか?

よろしくお願いします。

以前も質問させていただきましたが、
まとまっていなくて分かりにくい点があったと思いますので、
まとめなおして質問させていただきました。
よろしくお願いします。

自分は40歳で年収650万です。
離婚していて3人の子供に養育費を月に15万払っていて、
養育費はあと9年で終わりです。
離婚後、また家庭をもち、子供も欲しくなりましたが、
養育費を月に15万も払う男は
恋愛・結婚対象にはなりませんか?

子供が欲しいので30歳前半までの若い女性を希望しています。
バツ1で子供が...続きを読む

Aベストアンサー

NO.7です。お礼ありがとうございました。
>結婚には至らないと断言します。とお答えいただきましたが、
>理由をお聞かせ願えますでしょうか。
お答えします。
理由は二つあります。
①親が結婚に反対する
②私自身も親を悲しませるような結婚を望まないから
福利厚生が整い年収が500万円を超えるような企業に就職するにはそれなりの教育を受けてこないと入社出来ない。
その為には親の経済的支援や環境が揃っていないと難しい。
恵まれた家庭で育った人間があえてリスキーな相手を選ぶとお思いですか?
自分がそうであったように、相手にも同様のステータスを求めるのが結婚というものです。

Q不倫について 職場の40代前半既婚者の男性と不倫関係にあります… 私は20代前半です 相手は奥さんも

不倫について

職場の40代前半既婚者の男性と不倫関係にあります…
私は20代前半です

相手は奥さんもいるし、娘さん2人います
娘さんは上の子が私より4歳下です
奥さんとはほとんど会話無いみたいです

私にも付き合って2年になる彼氏がいます
彼のことは結婚したいくらい大好きなのですが、不倫相手の人のことも好きです

こんな事したらいけないと分かっていても、不倫相手も私のことが好きで、ご飯に連れて行ってくれたり、悩み事も真摯に聞いてくれたりします

でももし、今の彼と結婚する事になったら、完全に不倫を断ち切れるか自信がありません

彼氏大好きで別れたくないです
きっと、不倫がバレたら振られると思います

都合の良い女で、最低な女だと分かっています
どうしたら不倫関係をやめられるでしょうか…?

Aベストアンサー

奥さんとほとんど会話が無いなんて、そういってるだけじゃないの?
それに奥さんにバレたら慰謝料請求されて彼も失いますよ‼️
40男からしたら食事代なんて安いもんでしょ⁉︎20代のピチピチ(奥さんより)とやれるんだから。悩み事だって彼より歳いってるんだからかんたんだよ。彼は今、自分の仕事で精一杯なんじゃないの?40男と比べたらダメだよ。
今やめないと、全て失うどころか慰謝料まで払わなきゃいけなくなるよ。
奥さんにも彼にもバレてない今よりやめなきゃ。
いつやめるの?今でしょ!(ちょっと古いね)
そして、彼と結婚したとして何年か後に夫に尽くしなった彼に、貴方みたいな女がいたらどうしますか?平気ですか?
また、あなたのお父さんにあなたみたいな女がいたら、どう思いますか?
きっぱり別れましょうよ。
もう一つ、息子を持ち母として、そんな彼女、参ったなぁ。

Q市営住宅の自治会会員(71さい女の人)が、私は、会長にたのまれて、草取りや掃除やってるだけなのに、い

市営住宅の自治会会員(71さい女の人)が、私は、会長にたのまれて、草取りや掃除やってるだけなのに、いちいちいってくるので、煩わしいです。どう対応すればよいですか?

Aベストアンサー

>いちいちいってくるので、煩わしいです。どう対応すればよいですか?
いちいち何を言ってくるかで回答が違います。
補足しましょう。

Qプライド高い奥手男性が職場にいます。 彼は30歳です。他の同僚と男女問わず会話します。何故か私だけに

プライド高い奥手男性が職場にいます。 彼は30歳です。他の同僚と男女問わず会話します。何故か私だけには、目もあわせない、
私が目を合わして話をすると、顔が真赤になる、私が彼の近くを通ると逃げたり、じっとして逃げなかったり、彼の目を見ると急いで逸らす。嫌われのかなあ?と聞きに行こうとすると、また逃げられました。会話もできないのです!

興味がないので、ほっておけばいいのですが職場で毎日顔を合わせるので、辛いです。

この男性の心理は?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたにはわかっているはずです。
奥手の男性と奥手?の女性の物語です。
異性と話すと顔が真っ赤になる・・・・この男性の心理は? 嫌いだから真っ赤になる?

わかっているのに,興味が無いのでほっておこう・・・・男性が哀れなので辞めましょう。
純真な男性のことを思うと悲しくなります。

Q妊娠4ヶ月で相手に別れたいとつげられました

はじめての質問の為にわかりずらいと思いますが
私23歳(女性)
相手24歳(男性)
付き合って半年で妊娠がわかりました。
現在は相手は一人暮らし
私は実家で暮らしています
最初は私の方が1人で育てたいと言っていました。
相手の事は好きでしたが
いざ2人で子供を育てると思うと
相手は現在無職でデート代も私がずっと払っていたしとてもわがままだったからです。

けどその後2ヵ月程私と相手で何度も話し合い
相手は3人で暮らしたいと
仕事も見つけるからと
現在土木の派遣に行きつつ仕事を探してくれています。
態度も前より気を使ってくれるようになりました。

私も妊娠してこれからどうするのか不安で何度も相手にきつい事を言ってしまいましたが
頑張ってくれる相手を見て最近3人での未来をすごく前向きに考えられるようになりました。

相手もわたしの親に挨拶とまではいかないけどかおをみせてくれて
私も相手のお姉さん(もう結婚していて子供もいます)の家に挨拶にいきました。
今妊娠4ヵ月で来月は戌の日に一緒に行こうね。
と話してたところ
急に1週間ほど連絡を無視されてしまい
やっと電話にでてくれたと思ったら
別れたい
と言われました。

理由は私の気持ちが完全に3人で頑張ろうってないこと
仕事は探してるが見つからないので
お金がないため
こんなんじゃ父親にはなれないと言われました。

私は妊娠4ヵ月の為子供をどうする事もできないし
何より3人で頑張って笑える家庭で過ごしたいと最近すごく思ってきたし
こんな私達の理由で子供の父親を奪いたくはないです

なのでダメ元で相手のお姉さんと両親に
今の現状を話して私は3人で暮らしたいので
説得してほしいと今日言いにいくつもりです
これって迷惑なことですか?
正直相手は少し根性がないこともあり
ここで逃げずに頑張ってほしいと思ってます。

はじめての質問の為にわかりずらいと思いますが
私23歳(女性)
相手24歳(男性)
付き合って半年で妊娠がわかりました。
現在は相手は一人暮らし
私は実家で暮らしています
最初は私の方が1人で育てたいと言っていました。
相手の事は好きでしたが
いざ2人で子供を育てると思うと
相手は現在無職でデート代も私がずっと払っていたしとてもわがままだったからです。

けどその後2ヵ月程私と相手で何度も話し合い
相手は3人で暮らしたいと
仕事も見つけるからと
現在土木の派遣に行きつつ仕事を探してく...続きを読む

Aベストアンサー

「仕事は探しているが見つからない、これでは
父親にはなれない」

今までの経緯を含めると綺麗な言葉で逃げている
だけだと思います。

相手のお姉さんと両親に気持ちを伝えに行く
ことは構わないと思いますが、彼らの力では
どうにもならない可能性は腹にくくって行かれた
方が良いと思います。

たとえ相手の家族が動いたとしても
「初めは一人で育てると言ったじゃないか」と
彼が言う可能性もあります。

身重でまだ安定していないのに辛いかもしれ
ないけれど『うまく行かない可能性』も視野に
入れて動くと良いと思います。

その時は一人で決して抱え込まず、あなたの
両親に力を借りましょうね。


人気Q&Aランキング