今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

漠然とで、何がしたいというわけではないのですが、何か悪いことを、例えば万引きとかをしたい気持ちになってしまいます。
経済的理由もありますが、それだけではない気がします。
どうして悪いことをしたい気持ちになるのでしょうか?
今まではそういう気持ちになったことはなかったのですが。
最近それが、強いです。

A 回答 (1件)

どうせなら悪い奴を懲らしめるために

やりましょう
何か価値のない悪い奴には大事なものを
盗んで目の前で海に投げ捨てまょう
    • 0