プロが教えるわが家の防犯対策術!

狭窄の手術をしたら、良い方の足が動かなくなりリハビリのため二年入院しました、病院の弁護士が金額を請求して欲しいと言っています。いくら請求したら良いですか?今81歳です、家の中歩行器外車椅子生活です。どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

失敗したからお金で償う。


お金で自由は買えない。
弁護士をゲットしお金以外の償いがないか調べて自由を奪われた代償を得なくては。
精神的にも辛くはありませんか?
痛みを分かちあえる人がいたらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。涙が出て止まりません。

お礼日時:2017/10/03 18:29

あなたも弁護士に依頼した方が確実でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうします。

お礼日時:2017/10/03 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!