アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳で気になっている女性がいます。
1週間ほど前に自分から誘って2人で食事に行きました。そこでは結構話が弾み、また誘いたいと思ったのですがどのくらいの期間あければいいのでしょうか?

また、LINEは積極的に普段からやりとりをした方が良いのでしょうか?自分はそんなにLINEは重要ではないと感じます。できればご回答お願いします。

A 回答 (3件)

その女の子の性格にもよると思いますが、LINEは自分が連絡を取りたいと思うときにされたんでもいいのではないのでしょうか?


相手もLINEを頻繁にしたい方なら話が続くでしょうし。

人によっては頻繁な連絡を取るのが面倒な子もいるので、様子を見ては?

食事に誘うのは、1週間以降で開きすぎない方が良いのではないでしょうか?
「この前は楽しかったね~♪また行こうや~」みたいな感じはどうですか?

相手も乗り気なら予定がない限り絶対OKしてくれると思いますよ☆
頑張って~♪
    • good
    • 0

若い頃は女性の事など分からないと思いますが 自分なりに色々試行錯誤して見た方が良いですよ。

LINEはタイミングと内容が大事ですよ。余り女性と付き合った経験が無いのなら女友達に聞くのが一番いいのでは?食事に誘って来るのだから脈アリですよ!LINEとかも出来るまで行っているなら尚更でしょう。
また 二人で一緒に食事に行きたいんだけど いつ頃が良いと素直に聞いてみればどうでしょう?
二人で一緒に食事と と さりげなくあなたの気持ちは伝わっているのだから 相手の女性もあなたの気持ちに分かってる上で答えてくれている。という事です。男なら 好きなら 行動するのが大事ですよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あまり焦らずに、あなたという人を知ってもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
結果を急がずに、一緒にいて心安らようなぐ関係をゆっくり築いて行けば良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!