愛媛にはD&Gのショップがないようなのですが、
近県ではどこにあるか教えて下さい。
先日ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケットが欲しいのです。
フリンジがついたかわいいやつ。

A 回答 (1件)

D&Gなら広島の福屋に入っているようですよ。

ご希望のジャケットがあるかどうかはわかりませんけど。
Dolce&Gabbanaの方かもしれませんね。
福岡のスーパーブランドシティは名称が変わっていますが
Dolce&Gabbanaのお店はありましたよ。

ただ問題は、そういうふうに雑誌で大きく取り上げられると
みんな「あのジャケットが欲しい~」というふうになって
あっという間に売り切れになってしまうことです。
とりあえず電話して確認してみてはいかがですか。
雑誌に掲載されたものなどは店員もチェックしています。
「ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケット」といえば
すぐに通じるはずですから。

参考URL:http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/dolce. …
    • 0