マンガでよめる痔のこと・薬のこと

皆さんに質問なんですが・・・

sexするに至るまでどうしてますか?
何がキッカケでそうなるんですか?

A 回答 (6件)

どちらもですね

• 0

じゅ、準備が出来たら、かな。

うん
    • 0
この回答へのお礼

sexするための準備?
それとも心の準備?

ごめんなさい、まちがえちゃった。

• 1

お白洲に引き出され、そののち市中引き回しの上、獄門さらし首になります。

火付盗賊改方 長谷川平蔵
    • 1

欲望…

• 0
この回答へのお礼

おもむくままにって感じですか?

私の場合、飲みに行って帰りに襲われました。

• 1
この回答へのお礼

マジですか!?
その話ぜひ聞きたいですね