アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いに行きましたら、ご先祖のお墓参りを勧められました。

ちょっと悩み事があり、よく当たる?と聞いた占いに行ってみました。
普通の占いと違い、霊感的なところもあり、悩み事よりも、お墓参りの方法が違うとか、お墓を移動した事や、主人が養子に入った事。あらゆることで、霊障が起きている、と、言われてしまいました。やらなくては、ならないことが満載。金銭的にもとても出来そうにありません。知ったからにはやらないと、バチが当たるとか、怖くなっています。
私は善意を尽くして、お墓のことなど、やってきたつもりでしたが。やり方がまずかったと。日本に1人しかいない、霊障を取り除くことができる、霊能者に現地まで出向いてもらい、いろいろやってもらわないと、家は途絶えるまで言われました。その費用も、日当10万。1日では、終わりません。
家族に伝えたらそんなところに行ったのを、おこられました。私は騙されているのでしょうか?
どのように考えて、過ごしたら良いか、ご指導くださいませ。

A 回答 (2件)

良く当たると言ったのは誰でしょうね?

そもそも占いと霊視は違います。
日本に一人しかいないと言うのはうそですよ。
気にしない事です。
そんな大金払っていると家が途絶えてしまいます。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何だか、すっきりするより、不安を煽られた感じ。占い料も高かったです。
気を付けます。ありがとうございます。

そこには行かないことで す。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。興味本意何だか私の悪い所です。